☆三茶ランチ☆ | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。


☆Sweets Box☆ 鈴木貴子のお菓子教室&簡単お菓子レシピ&日々の出来事        -ハンバーグランチ



今日は夜からお教室だったので、三茶のお友達と
ロングなランチタイムニコニコ


かなり久々に会いました。
うーん、何年振りだろ??
3年は会ってなかったかな??


三茶初心者のわたしに、美味しいお店や
オススメのスポットなどを教えてくれました音譜

ランチをしたのも、彼女のオススメ
☆caze uzumaki☆


ハンバーグプレートランチを食べました。
ハンバーグと言っても珍しいビックリマーク

馬肉ハンバーグなんですビックリマーク
美味しかったっ☆


ランチをしながら、エンドレスになりそうなくらいの

おしゃべりタイム^^;


友達は、何事にもガンガン前に進むタイプ。
一方わたしは、ヨチヨチしながら進んでいるので、
周りに助けてもらって、背中を押してもらって
ゆーっくり進むタイプ。

タイプの違う人の話って、とても良い刺激になりますね。
どんな炭酸ドリンクよりもシゲキバリバリひらめき電球


美味しいランチとともに、
とても有意義な時間だった気がしますグッド!



貴子