あけましておめでとうございます。 | 幸せ語り ~中里貴子の朗読日記~

幸せ語り ~中里貴子の朗読日記~

朗読家で、元群馬テレビアナウンサーの中里貴子の朗読公演や、日々の徒然を連ねていきます


今年も宜しくお願い申し上げますキラキラ




今日は初詣へ行って参りました。


今年は、ウォーキングも兼ねて、


電車と歩きで、


さいたま市浦和の


調神社へ⛩ 


つきじんじゃ、と読みます。







鳥居が無いことでも有名で、


狛犬の代わりに、


狛うさぎラブラブ


手水舎もうさぎ気づき






かなりの人出で、混雑しておりました。






なかなか歩くことが億劫なわたくし。



今年は、健康のためにも、歩きますダッシュ


身体も温まってチョキ


今日の仕事は終わった〜!


みたいな気分に。。。


スッキリしました〜音譜音譜




1月7日(金)から

早稲田大学オープンカレッジ

冬講座「朗読の楽しみ」

始まります!


満員となりました。

ありがとうございます。


新しい年の始めにふさわしい、

前向きで心温まる 

杉みき子さんの作品を

読みます。


どうぞお楽しみに。