『禅といま』 オンライン講座のご案内 | 幸せ語り ~中里貴子の朗読日記~

幸せ語り ~中里貴子の朗読日記~

朗読家で、元群馬テレビアナウンサーの中里貴子の朗読公演や、日々の徒然を連ねていきます


いつもご覧いただき、ありがとうございます。


今日は、私がいつもお世話になっている、
曹洞宗「禅といま」の無料オンライン講座のお知らせです。





大本山永平寺高祖道玄禅師様750回大遠忌
・文化事業の司会を、私が務めさせて頂いたご縁で、かれこれ20年ほどのお付き合いとなります。





毎年、『禅を通していまをどう生きるかを考える』をテーマに、
夏期大学講座、冬講座を開催して参りました。


今年は東京オリンピックの日程もあり、
秋10月21日を予定しておりましたが、


新型コロナの影響で、急遽オンラインでの開催に取り組むことになりました。




初めての試みですが、
たくさんの方が受講しやすいようにと、
無料での開催です。








皆さまのご視聴、お待ちしておりますお願い