朗読で笑顔に‼️ | 幸せ語り ~中里貴子の朗読日記~

幸せ語り ~中里貴子の朗読日記~

朗読家で、元群馬テレビアナウンサーの中里貴子の朗読公演や、日々の徒然を連ねていきます

 昨日は、鎌倉てらこや・みんなで朗読の活動でした 流れ星




 


 北鎌倉の浄智寺様が会場です。

 藁葺きの歴史ある建物です。





 












 良いお天気で、清々しい 





 




 梅の木に草が?着生植物 キラキラ

 シダ類らしいです。






 私は、アジアの昔話から、
タイのお話 『黄太郎、青太郎』を読みました。
トンチがきいて、面白いお話です。




 


 みんな笑顔に


 嬉しいですねー 笑い泣き 
語りだけで、こんなに笑ってくれるなんて






 また、my朗読では、大人を代表してNさんが、
斎藤隆介『ソメコとオニ』を、
なんと!全て暗記して語ってくださいましたビックリマーク



 こちらも、とても面白かったです 爆笑

 


 来月は、リハーサル。

 1月の発表会へ向けて着々と進んでいます