お久しぶりです😊
4月頭に、無事男の子を出産しました👶🏻🩵

初めての育児に奮闘しつつ、息子の可愛さに毎日癒やされています🥹
自分よりも大切なものができるなんて、出産するまで思いもしませんでした。

治療も頑張ってきてよかったなあ、この子を幸せにしたいなあって気持ちで入院中はずっと泣いていました。産後メンタルですね😂笑

そんな私ですが、子どもが産まれるにあたり、お金について改めて見直したい!不安をなくしたい!という気持ちが強くなりました。そんな時、Instagramで内野舞さん主催のマネースタイリスト養成講座&マイザッププログラムがあることを知り、思い切って申し込みしました❤️‍🔥

すでに開始して2ヶ月経っていますが、沢山の変化が起きています😳🌟🌱

息子のお世話をしながらなので、アーカイブ受講ばかりですが…とにかく毎日目から鱗です🐟

沢山変化があるので、明日からどんどん記事にしていきますね✨