こんばんはケッターですニコニコ



ちょっと秋🍁を感じる季節に

なってきましかね??




そんな私にも‥ついに‥

コロナ

襲いかかった予防予防予防予防予防


3日目よりホテル療養に入り

明日でやっと自宅🏠に帰れるにっこり


幸いにも、3日目に症状も無くなり

後遺症も全くなし


ほぼ💻仕事してました

ノート💻ではかなりキツイお仕事なので

ストレスは半端無かったけど泣


ひ〜ま〜おねだり

とはならなかった笑


むしろ、

野球⚾️みてグラサン

サッカー⚽️みてグラサン

Netflixみてラブ


ご飯は、3食お弁当🍱

流石に飽きてきたけど‥

贅沢は言えません。


看護師さんも毎日2回

とても、親切に対応して頂きましたニコニコ

ニコニコ感謝ニコニコ




それにして‥

ここまで感染せずにこれてたのに


感染ルートはハッキリしてます。


副業でやってるお仕事の職場

5畳くらいの事務所、

換気設備なしで30分

同僚が物凄く咳してた滝汗


いつもならもっと長時間いるけど

察知したケッターは

30分で退散

もちろんマスクもしてた予防

同僚はマスク無しだったような‥ゲッソリ


その次の日同僚の奥さん陽性びっくり

翌日、同僚陽性ガーン

で、私陽性ネガティブガーン


今までも、

何度かドキドキする事があったけど


何となく今回はアウトな予感がした


今思えば

接触したその日には

キツさがあったし‥


とりあえず、

上差し高齢の義父義母に感染してなくてよかった事

上差し娘もたまたま、

 彼氏の家に行ってて接触無しだった事



皆様もお気を付けて☘️






最後まで読んで頂きありがとうございます😊