こんばんはケッターですニコニコ


2日前に宿と新幹線🚅の予約

前日に⚾️チケット🎟ゲット

コロナもあったし

チームの状態もあったから

散々、悩みましたが‥

一泊2日で名古屋へGOロケット



バンテリンドームとうちゃ〜く🐨






やっぱり現地観戦は

ワクワクラブラブラブ

年に何回も行けないので

勝つに越した事はないけど

とにかく楽しく観戦しようと思ってるけど‥

負けるとねショボーン

🍺も進まないタラー

今年は‥観戦前で2戦2敗

勝率0

金曜日負けて‥

3戦3敗  勝率0

なんだか

『すみません驚き

泣泣泣泣泣

しかも‥

「今日負けたらもうお前とは2度と観戦しない」

と宣告され滝汗ガーン

なんのプレッシャーなのか💦

藤浪くんお願い目目目



2戦目は


ちょっと高い所から観戦⚾️


あまり写真撮ってないけど、


おー根尾くん✨




遠目に藤浪くんのヒーローインタビュー🎤



とりあえず‥

勝ってくれて✨

また、相方さんと遠征に行けそうウインク


良かったデレデレ


🐯チームは、今日も負けてしまい

なかなか乗り切れない感じだけど

終盤粘って粘って

最低でもCS


今日の森木くん良かったなぁ〜


最後に‥

実は‥

マスコットの中で

ドアラが一番好きなんです愛

子供達が撮影する合間に📸


駅内の大野選手のパネル。

大野さんもこっそりファンですニコニコ



二試合観戦⚾️

1勝1敗

念願の湯浅くんに浜地くんも見れて

私の勝率も2割5分まで


一応観光&グルメも楽しみました!!

名古屋城🏯


ぴよりん


きしめん&味噌カツ丼


味噌煮うどん


犬山城





最後まで読んで頂きありがとうございます😊