こんにちはケッターです。


タイガース昨日は勝利🏆
連敗しなかった笑い泣き
DAZN視聴者の私は映像📺見れなくて・・・
秋山さん&西川さんのHR⚾️を確認して
「・・・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ」となり
お風呂温泉へ直行
前日のサヨナラ負けの後遺症なかなかなもので
正直、耐えられる自信が無くて汗うさぎ


でも、うずうずするんですね(笑)
お風呂上りにふと📱速報見ると
『5-5』
?!?!?!ポーンポーンポーン
今の阪神・・・何が起きたと思ったら
ロドリゲス&ロハスのHR⚾️
こんな・・・
こんな試合を観れてないって
「あ~~~~~」あせるあせるあせる
とは思いつつ・・・
前夜の悪夢が頭をよぎる
いわさだ汗汗汗
と思っていると
なになに???
糸原健斗
超ファインプレ~~!!!!!!
後でTwitterで観ましたが
ライブで観たかった
守備はボロッかす言われますが
ここホント褒めてほしい
まぁこれ語りだしたら止まらないので・・・

でもって
合格島田海吏合格 決勝打クラッカークラッカークラッカー
ちょっと御縁のある地元出身選手で
入団時からひそかに応援してきた選手
最近の活躍、スタンメンにも定着しつつある
「ありがとう!うなぎ~~~!」
昨日は映像観てないにも関わらず
興奮気味で寝付けず(笑)
(前日は落ち込み過ぎて早い時間から爆睡)

日曜日に勝つと
試合のない月曜日まで気持ち良く過ごせる♪

昨日の昼間現実逃避で見つけつい購入






キラキラキラキラありがとうキラキラキラキラ
キラキラキラキラうなぎ〜ラブラブラブ

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


明日も勝つばい‼️



最後まで読んで頂きありがとうございます。