おはようございますケッターですウインク
今年も残すところ24時間を切りましたあせる
特に楽しみにしている人がいるわけでも
無いですが笑
私なりの一年間の振り返りと来年に向けてスター

しかし・・・・本当に早い無気力
と毎年言ってる気がします
でも、この2年間は・・
本当に淡々と日々過ぎてる気がする

転職して10ヶ月経過
紆余曲折とはこんな事かっていう位
色んな事がありました
1月末であほ社長の会社を退職し
2月に今の会社に転職
約半年の間に私の所属は4回転籍になり
入社と供に設立された部署は今も継続されつつも
9人中1人しか残っていない(笑)
私的は今の部署に転籍になり
確実に良い方向にむかってます
結果オーライってとこですが
何度辞めようと考えた事かショボーン
一緒に戦っていた同僚も辞めていく中・・・
アラフィフ新人はなかなか次へは進めなかったダウン
後10年若かったらなぁ~~~ニヤニヤ

ただ、ここ2.3年仕事運が
あまり良くなかった気がするけど
来年はここ数年を巻き返してやろうと
静かに闘志メラメラを燃やしてますウインク


でもって、今年の私の一番の変化は
阪神タイガース🐯⚾️を
大好き愛になった事でしょう(笑)目がハート
1年前の自分に今の状況を話しても
きっと理解不能もやもやかな叫び
たまたま行ったソフトバンクとのオープン戦
単身赴任中の旦那様のケガの様子を
見に行ったついでに
ただ・・・ただ・・・ついて行っただけ
まさかあの日から自分の生活が
ここまで変化するとは想像もつかない
大きな声では言えませんが・・・
1年前・・・
大山も糸原も岩崎も青柳も知らなかった(笑)
今はもうほぼほぼバッチリです👌
色んな動画見たり、選手情報もしっかり蓄え
17:30には退社し、
ギリギリ入る1179ラジオ📻を聴きながら帰宅
即ダゾーン📺
キッチンにもお風呂にも携帯携帯持ち込み
優勝🏆まっしぐらのはずだった・・・
でも・・でも・・
あればっかりは・・・
阪神🐯が。。。っていうより
ヤクルトが異常ショボーンだったと私は思ってます。
確かにあの一勝があの一敗がはあるけど
負けないヤクルトは一体なんなん悲しい
地元の☆村上選手は応援してたけど
お願い・・・阪神戦以外で頑張って・・
しかし、彼の活躍は天晴れだったスター
納得のMVP上差し

あっ、言い忘れてましたが
私がどっぷり🐯沼に埋まってしまったのは
きっとテルちゃん
のお陰ですね!間違いないグッ
しかーしw
私の推しはテルちゃんではない笑口笛

でもって来年は寅年🐯です。
寅年にタイガースが優勝🏆する
という確約はないけど
今年の悔しさを存分に発揮してほしい!!
どこの球団も毎年同じ気持ちだとは思うけど
来年は笑いに満ち溢れた虎戦士🐯と
ファンの顔が見たいラブ
で、ついにファンクラブにも入会したので
今年は甲子園球場での観戦一度は行きたい
多分これが来年の一番の目標かもしれないねウインク





待ってろ甲子園物申す


まだまだコロナ安心出来ない状況
でも、私は日々を楽しもうと思いますびっくりマーク
前向きな事ばかりではないけど
1日1日を大切にニコニコ
年明け早々には
持病の手術も控えてます。
来年も頑張んなきゃおねがい

こんなブログですが‥
来年も宜しくお願いします照れ
良いお年を鏡餅


最後まで読んで頂きありがとうございます{emoji:ウインク}