こんばんはケッターですウインク


この細々やっているブログですが


この時期‥


いや、今日がピークかな笑笑


昨日、アクセス数のベスト更新しました。


おそらく大した数字ではありませんが


私にしては大ニュースビックリマーク


それもこれも


明日はインテリアコーディネーターの試験日


という事だとは思います。




私も受けたかったなぁという思いと


必死に勉強した人達が


こんなブログでも


一問でも参考なればよいなぁと思ったりしてます。




〜2年前〜

47歳にして久々に猛勉強しての受験

かなり追い込んで

当日は2時間前行動 

時間🕰が余り過ぎて

会場到着前に近くの神社にお参り⛩

結果効力は無かったけど‥笑い泣き

試験終了後

新幹線待ちの間に

開放感から1人呑み🍺

あの🍺は美味しかったラブ


あれから2年か‥

2年前はまだコロナも無かった


来年はまたどんな年になってるんだろ

来年は受験する気になるかな?



とにかく、明日受験される皆様

睡眠をしっかりとって

明日を迎えて下さい!





最後まで読んで頂きありがとうございました😊