こんにはケッターです爆  笑

 

ワクチン接種2回目

 

10日が経過しました・・・

 

この10日間の経過を書きますと・・・

 

当日・・・なんの変化もなし

翌日・・・午後より倦怠感ゲホゲホどんより

  (発熱なし)

 

~10目まで

接種した方の片がだるい

 

こんな感じ

 

ほぼ副反応なしと言ってもいい位でした。

 

蕁麻疹もアレルギーのお薬の服用のお陰なのか

 

全く現れませんニコニコ

 

周囲から年齢的にも副反応なかっただろうね・・・

 

と言われ

 

なんとも複雑な心境になりました。

 

私よりも3日前に2回目接種した旦那様も

 

ほぼ同じ(笑)

 

副反応に怯えていた私・・・

 

まぁこれで良かったグッド!

 

今後も3回目・・・4回目の接種が必要になるかもしれないけど

 

なんとなく不安がなくなったような気もする。

 

 

 

 

 

ただ・・・思うんですよ。

 

ワクチン論争

 

打つの打たないのって

 

陰謀論があったり

 

でも私はワクチン接種は自己防衛と思ってます。

 

だって・・・移らないわけではないし

 

重症化しないだけって事ですよね?!

 

打たない事への批判は全くないです。

 

リスクもあるし

 

私自身、接種してもマスクゲホゲホはそのままだし

 

生活もほぼ変わらない

 

自己責任をもって行動あるのみ

 

 

きちんと感染対策をとって行動音譜

 

 

いつか・・・甲子園球場で🐯野球の試合を

 

思いっきり楽しめる日が来ることを信じて

 

頑張ろうラブ

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうござますウインク