こんにちはケッターですウインク


雨が本当に凄い事になってます汗

まだまだ降り続くようです。

命を守る事が最優先に行動しなくてはあせる



雨も心配ですが‥

私のワクチン接種1回目💉

約27時間🕰が経過

特に変わった変化も無く

ただ‥腕が重たいって感じだけ汗


実は、先日‥

『好酸球性副鼻腔炎』(病気については後日)

なる難病の診断を受けましたアセアセ


同時にアレルギー検査を行い

主要なアレルギーは

ほぼ陽性だったらしいガーン

なので、本当に不安‥

暫くは、アルコール生ビール

激しい運動もやらない

身体を静かに労りますビックリマーク



そこでタイトルの

『49回目の夏』


なんて事ない

単なる誕生日🎂笑ウシシ

キラキラ40代ラスト yearキラキラ



コロナ禍で大変なご時世です

一つ一つの物事を大事に

行動には責任をもって

でも、明るく楽しめる

そんな一年にしたいですねニコニコ


今年は、久々にプロ野球⚾️虎🐯に

ハマり込んでるケッタービックリマーク

昨日は、負けてしまいましたが

今日は、私のBirthday勝利をプレゼント🎁

してくれると信じてますラブラブ

(他チーム勝敗も気になるけど‥)

虎戦士🐯達の奮闘を信じ

優勝🏆を信じ

応援していくぞ📣



最後まで読んで頂きありがとうございます😊