こんにちはケッターですウインク

ついに‥
わたしもワクチン接種💉1回目

いろんな意見ありますよね‥ 

当初は、直ぐにでも打ちたいと思ってたけど

だんだん色んな情報が入ってくる中で

正直不安で仕方ないと

出来れば打ちたくないってのが本音

でも、もうこれしか方法しかないって
ところまできてる

リスクは、承知の上

昨日から緊張してました。


で、本日11時予約で病院へ

多少の待ち時間はあったけど

接種は一瞬で終わったあせる

まぁ普通こんなもん

二日前に接種した旦那様は

直後から腕が上がらないって‥

娘も義母も腕が上がらないって‥

きっと私も腕が‥腕が‥

『上がる』びっくりびっくりびっくり

あれ??

まぁ副作用が無いに越した事はないけど

ちょっと拍子抜け笑

ただ今、接種から1時間半経過

今からかなぁ〜



最後まで読んで頂きありがとうございます😊