こんばんはケッターですニコニコ

アラフィフ新人も早いものもうすぐ1ヶ月が経とうしてます。
今月は少ないからね笑

まぁなんとか順応性だけには優れてるケッターなので

それなりに順応しております。
多分‥口笛

まぁまぁこの歳になると
そうそう怖い物はないニヤリ

ちゃんと言い返せる力や受け流す力も装備されているチョキ

ある意味48歳アラフィフ新人は
大した事は出来ないが
最強な気もしてきたウシシ

なんて言えるのも今のうちだけかもだけど

そうでも思わないとやってらんない


本社訪問を来月に予定してるけど‥
私‥あまり公共交通機関使わない人。
と言うか、違う必要のない人
一人で関西圏に行く‥
まるで、初めてのお使い並です滝汗
まだ日程は、決まってないけど
無事に辿り着くのかなぁ笑

最強アラフィフ新人デレデレ
とりあえず、頑張りますグッド!



最後まで読んで頂きありがとうございます😊