こんにちはケッターですウインク

今日は、祝日でお弁当が必要なのは

娘一人照れ

これまでも、

何度かキャラ弁で笑わせてきましたが笑

今回は、何の前触れももなく決行❗️

鬼滅の刃フィバーに

すっかり乗ってしまっている我が家

前々から作戦ねってましたが

思い立ったのが昨夜寝る時zzz

色々と検索して

やっぱり禰豆子しか無理かな

と判断汗

しかし、やはりやってみると大変であせるあせるあせる

全くキャラ弁世代では無いので

見様見真似でいつもやってますが

朝から試行錯誤滝汗

やっぱりやめときゃ良かった‥

とも思うんですが


お昼頃

LINEが届くんでよチュー

『これって?』

と娘からビックリマーク

このLINEだけで次もって思いますおねがい
(何を目指してるのか笑)

しかし‥今回のクオリティーの低さ滝汗

下まつげ間に合わなかった汗汗汗
という問題でも無いけど笑



とても人に見せれる物ではないですポーン
すみませんダウンダウンダウン

口直しではないけど
前回作ったくまモンの方がまだましかな笑

まぁ大したクオリティーではないですが‥
この時も
『もしかしてくまモン?』

そのワードが出て来るだけで🆗!

先週放送された

今日も嫌がらせ弁当🍱

あれは本当にすごいですね!

実際にブログも見せて頂きましたが‥

お料理の腕前も素晴らしい合格

私も次のキャラ弁は

クオリティーを上げていけたらなぁ〜アップアップアップ



最後まで読んで頂きありがとうございました😊