体調不良が続いてます汗

本来の私なら早め早めに、病院に行くんですが‥

このご時世

体調不良、病院というだけで

コロナって話になりそうで‥

暫く手持ちの病院の薬を飲んでたんですが

なかなか症状はよくならないゲホゲホ

(因みに発熱は無し)

金曜日の午後お休みをもらって病院へ

それでも、ずいぶん悩みました。

病院の受付は玄関先になってて

風邪症状と言うと車待機

その後個室に通され

看護師さんに、話をして

先生が来るのを待つ

47年生きてると、

何となく自分の身体ってわかるもので

副鼻腔炎にも、なってるし

他にも何かありそうな‥

ただ、100%ではないけど

コロナでは無いと思うと、自己診断

「コンコン」

先生が入って来られた

いつもならわりとしっかり診てくれる先生

多分‥1分も、居なかった‥あせる

喉を、チラッとみて
症状をひととりみて

「副鼻腔炎したことある?」
「はい」
「じゃ、副鼻腔炎だね、鼻もつまってるもんね。
心配せんでいいよ。抗生剤出しとくね」

と言って出て行った。

喘息持ちの私‥

えっ?聴診器とか当てないの?

とは思いましが‥

私自身欲しかったのは抗生剤。

ただ‥

金曜日から微熱が続いてる。
浮き沈みはあるけど
解熱剤が効いて無いのが
わかる‥

他の病気じゃないか
ちょっと心配してる。

このコロナ騒ぎで
他の病気の見落としとか
出てきたりしないのか
心配。
とりあえず‥
今日も安静にしておきます。