「PRESIDENT WOMAN」 12月号に掲載されました!!! | かんべたかこのブログ

かんべたかこのブログ

ブログの説明を入力します。

 

プレジデント社が発行している

「PRESIDENT  WOMAN」 12月号に掲載されました!!!

 

今の世の中では取り組む会社がまだまだ少ない、

 

潜在資格者の活躍の場の提供 と 

遠距離介護者の支援

この変わった取り組みを評価して下さり、先月取材を受けたのでした。

 

「わたしの看護婦さん」ってなんなの? と不思議に思ってくださっている皆様へ、

 

近くの書店やコンビニにも並んでいます。

 

「わたしの看護婦さん」の活動が見えてくると思います。

 

気軽に手に取って下さると嬉しいです♪

 

「PRESIDENT  WOMAN」と女性だけのためのビジネス雑誌と思われがちですが、


紳士が読まれても楽しい特集だと思っています。

    

 

 

 

米子市内から望む大山も8合目くらいまで白くなりました。


大山おろしを想像すると身震いしそうです。

 

ところで・・・、インフルエンザの予防接種を受けられましたか?


「うがい」 「手洗い」 「睡眠」 

「バランスの良い食事」 

・・・に続いて「予防接種」ですよ。

 

お大事にお過ごしください♪

 

 

「わたしの看護婦さん」

受診や入退院、外出付添いサービス。病児シッターサービス。

 

http://nkc.jp.net     0859-30-4856