こんにちは🌞



心と身体と魂の声を聞き✨


宇宙意識、高次元意識を使い😇💫


本当の自分への目覚めを促す⭐️



 覚醒ヒーラー💫takakoです😊

 




覚醒すると

悩みがなくなるわけではない!!


(でも、がっかりしないでね😉)






悩みが出てくると




まだ、悩んでいる私は、

成長していないのでは??



と思ってしまうよね💦






また、問題💦

まだ、悩み💦💦

もういいよー😭





そう思ってしまうよね



私もいまだに渦中の時はそう思うから😂








そんな時に


ぜひ思い出してほしいこと

があります❣️




◉悩みの質が

絶対変わっているはずだから、

振り返ってみること


(自分の変化を感じてみる💓)





◉悩みがあるからこそ、

もういらない価値観に👋

気づけるということ




また一つ

玉ねぎの皮を向いていくように🧅


思い込みをはずせた時





また、あなたは、

新しい世界に突入している🌏




本当のあなたに、

また一歩近づいてるんだ💫






人は、すぐに結果を手に入れたがる‼️



だから、

その結果を

"悩みのない自分"

にしてしまうと不幸の始まりです😅





ステージが変わるごとに💫



新たな悩みが出て

悩みの質そのものが変わってくること❣️



覚醒はずっと続くこと❣️❣️




☝️そんなことを念頭に置いておくと☝️

気が楽になると思いますよ😉




新たな悩みは

質が変わっているなら

レベルアップですよ✨✨



人は変わってるけど

もし、悩みの本質が一緒なら💦



今までとは違う視点でトライしてみましょうニコニコ







さあ、一歩ずつ丁寧に


今の人生に集中していきましょ🧘‍♀️










✡️インスタグラム✡️