こんばんは🌕

 

 

心と身体と魂の声を聞き✨

 

宇宙意識、高次元意識を使い😇💫

 

本当の自分への目覚めを促す⭐️

 

 

 

 覚醒ヒーラー💫takakoです😊

 

 



覚醒というと💫

 

「何か特別なもの、力に目覚める😇」

 

って思っていませんか??

 

 



いえいえ!!

 

覚醒とは

自分自身に目覚めていくことなんです❣️

 

 



私たちは、想像以上に

幼少期からの親の教育、

先生の教育

世間の常識

を教え込まれています❣️

 

 

 

それが思い込みだったと

気づき始めてから



やっと、

本当の自分への覚醒が始まります😊

 



 

 

これを自力で気づいていくことも


もちろんできるけど

 

めちゃくちゃ時間がかかります!!

 



だって



それほどまでに


無意識の領域に


刻み込まれているんですよ😂

 

 




自分に目覚めていきたい方にとって



数秘の魂の鑑定書は

めちゃくちゃ役立ちます❣️

 





自分のことは

自分がよく知っている!



と思いがちですがニヤニヤ




気づいていないことは

当たり前すぎてたくさんあります滝汗滝汗




とにかく

自分を知ることからなんですキラキラキラキラ

 








本当の幸せとはピンクハート


自分自身に目覚めていけば

日常に感じるものなんです!!




日常に幸せを感じていないと



非日常、依存症を

異常なほど求めてしまいます😓





旅行の帰りに

次の旅行を決めようとするアセアセ


(それがないと頑張れないくらい日常に負荷をかけて、自分ではない人を演じていた、、)


スイーツがやめられないショートケーキ


買い物依存症👗✨✨


過去の私がやっていましたニヤニヤ






他にも

お酒、賭け事、恋愛なども

人によってはありますよね💦







どれも

それ自体が悪いわけではなく



何か満たされないものの

代わりになっていいないのか??

 

 

フラットに選べているのか??



と言うのが大事ですねキラキラ





自分の満たされ方を知る

本当にやりたいことを知る


そこと向き合ってください

 

 

 

 


 YouTubeでもお話しております🩷



 

 

 

 
 

 

✡️インスタグラム✡️

 

アカウントお引越ししました!