こんにちは🌞



心と身体と魂の声を聞き✨


宇宙意識、高次元意識を使い😇💫


本当の自分への目覚めを促す⭐️



 覚醒ヒーラー💫takakoです😊

 





「全てはベスト✨✨」





悪いことも

失敗も

思うように進まないことも🌀



全て気づくために起こっているから!



何が起こっても

全てはベスト😊




だから、


ある意味、本当でもあり🙆‍♀️





時と場合によっては


もっとベストがあったよね?🤣


と思う😂😂






“これもベストだよね!”




もしも、

何度も同じ場面で使っているなら




この言葉を

都合よく捉えがちかもしれない真顔




過去の私が

現実が思うように動かなかった時期を

振り返ると😂




やっぱり

多々逃げの言葉にしていたな、、

と思う🫢






そういう時期も

もちろん、あるけど




いつまでも、

浸っていると


現実はなかなか動かない😫






◉怖くて動けない、、




◉行動はしているけど

いつも同じ方向性💦💦


(私がよくやっていたのは、後者)






そういう時は


同じような現実をクルクルしてるもやもやもやもやもやもや






いつもと違うことをする先に


違うパラレルがあるんだけどおねがい



これって

本当に怖いの😱





こうなってしまうんじゃないか?とか、、


思考癖が出てくる😫


(これ、人によって違うの)





同じ方向性って、

ある意味怖くないんよねニヤリ


1度やったことは、軽くできるじゃん??





この思考癖も

よくやるパターンも




数秘に特徴がよく出てる‼️



(安心のために、

いつもの行動をしてしまうのね、、)





失敗が起こったなら、

改善点を探し

行動💨




また、別の失敗が起こる😢



あー、ここが失敗だったんだ💦




これを繰り返すうちに


本質に触れる!!!



これは、



本当に失敗すらベスト✨✨



本質に近づくための失敗なんだから

無駄じゃない!!!






自分の生きる次元を変えるために星星


自分の繰り返しやすい

思考や行動パターン


を知ってると





"今、自分は

安心のためにしようとしてるんだな?"


と気づけるようになり電球電球


違う行動をとることができるようになるよ🌸





全ては、

自分ありきなので


自分を知ることから始めましょう🥰




是非、

一生物の魂の鑑定書を手に入れてね💖





春分前の今モヤモヤ期でもある!

Instagramでは

タロットカードを引いたよ✨✨




自分へのメッセージが欲しい方

ピンときた方は

見てね✨✨





https://www.instagram.com/reel/C4FOpvHP7Ic/?igsh=MTY3ZXZxbXlxenY2Mg==

 












 





✡️インスタグラム✡️