こんにちは🌞



心と身体と魂の声を聞き✨


宇宙意識、高次元意識を使い😇💫


本当の自分への目覚めを促す⭐️



 覚醒ヒーラー💫takakoです😊

 



自分の癖が出る時って


色んな場面があります💦




例えば、、


何かチャンスが来た後に

ワクワクしたのに💓

ダメになったこととかないですか??




それって、


人間世界で言うと(←誰やねん🤣)




あの人がこういったのに、、

なんか裏切られたのかな?と


〇〇されたという被害者になったり💦



強めの方だと


“絶対、願望通りにする💪”


現実を

パワーや意地で

自分の思い通りにしようと闘ったり😱




やっぱり、自分には価値がないから

こうなったんだ😢

と無価値観に陥ったり、、



言いたいこと聞きたいことが聞けなくて

喉の辺りがいつも詰まった感じがする方😂





出来事は同じでも

陥るパターンは色々😂😂




これって、


何を思い込んでいるのか?


によってパターン化してますよね❣️❣️





ここの

モヤモヤパターン

思い込みパターン

にも



数秘の数が出やすい‼️








ここに埋もれていることもできるけど



いつもまでも、

被害者でいたいですか??




ここで、


大切なことは


自分を観ることのチカラ

をつけること❤️‍🔥❤️‍🔥






自分を知っていないと


自分を高い視座から観ることは


なかなか難易度高め💦💦






悩みがある時

がっかりした時




魂の鑑定書で

自分の陥りやすいパターンとか

乗り越えないといけないパターンとか

分かりやすい💡




要は


そこが


チャレンジポイント❤️‍🔥❤️‍🔥





全ては、

自分ありきなので


自分を知ることから

始めましょう🥰




是非、

一生物の魂の鑑定書を手に入れて








 





✡️インスタグラム✡️