こんにちは🌞



心と身体と魂の声を聞き✨


宇宙意識、高次元意識を使い😇💫


本当の自分への目覚めを促す⭐️



 覚醒ヒーラー💫takakoです😊

 




すぐに動ける人がいるのに

どうして私は動けないんだろう、、🤔




同じ講座を受けても

すぐに動ける人と動けない人がいますよね、、






そんな悩みがある方は


“知識がまだ足りないから、できない🙈”


とか


“まだまだ、完璧じゃない!!”



“あの人みたいに

ちゃんと説明できないから

まだ、できない、😭、”



と思ってしまいませんか??








不足を補うかのように


また、新たなインプットに

走ってばかりの方が

陥るパターン🌀






このままでは


永遠に自分よりすごいという人が現れ


アウトプットできる日は来ません、、😓






自分がそこにフォーカスしてるから



自分より完璧な人を

自分が作り出してしまうんです🫣






実は、これ、数年前の私、、💦💦



たしかに、

これで大丈夫!!と満足いく知識量は

永遠にやってこなかった🤣🤣




数年前の初めてのセッションは

緊張したキョロキョロ




経験を積むことで

目指すものに近づいていったんだキラキラキラキラ




これは、一般的にもそうかもだけど


私の数秘の数の課題でもある😂






これは、

魂の鑑定書の「檻」が

かなり影響しています❣️




かなり

攻略する必要のあるところ⚠️





何か新しいことを始めようとしたとき

結構、ここの癖が出やすい😱😱😱




これは数字によって

パターンが異なります!!




当時は、魂の鑑定書を知らなかったけど


途中から

"自分のパターン"に薄々気づき💡


行動がかわり💨

現実も変わり始めた✨✨



その後、魂の鑑定書を知り

答え合わせになりキラキラキラキラ


そこにフォーカスして

さらに、

チャレンジするようになりました💪





もっと、


最初から知ってたら


かなり攻略法になったのにな😂😂😂





今まで無意識にしていたパターンに


気づいていけるということは


もう変わる準備ができ始めているんだよ😉







だから、


自分を知ることは、

めちゃくちゃ大事!!!





是非、
一生物の魂の鑑定書を手に入れてね💖


🐉——————————————————🐉

魂の鑑定書付き数秘セッション募集中✨


自分への覚醒は
自分を知ること!!


セッションをやればやるほど
"魂の鑑定書"
まじで、自分に向き合いたい方
みんなに知って欲しい✨✨😆
と思っちゃいます❣️



 








 





✡️インスタグラム✡️