こんにちは🌞



心と身体と魂の声を聞き✨


宇宙意識、高次元意識を使い😇💫


本当の自分への目覚めを促す⭐️



 覚醒ヒーラー💫takakoです😊

 





魂の鑑定書の中に


パートナーシップに投影しやすい数


があります!!






結論から言うと!!




“魂の願望数”








私は、探究の数でもある“❼”

がたくさんあるので🧙‍♀️




❼らしく😂それを活かし🤣



「それは、

本当なのだろうか??」




と自分のパートナーシップで

検証してみることにニヤニヤニヤニヤ






突然、主人に


「なんで、私と結婚したの??」


と聞いてみたニコニコ






彼は突然の質問に戸惑いながら笑い泣き


”どうもLOVE❤️な雰囲気ではない“


と分析モードのタカコをみて


察したようだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




「楽しそうだから!!!」



なるほど!!!




彼は願望数3

楽しさとか喜びとかを魂から求めている❣️



ピッタリじゃん爆笑





(私、数秘は、怪しげな数🧙‍♀️を

たくさん持ってますが🤣


心理学の診断ツールでは

楽しさとか喜びとかが大好き❤

という資質を持っています😊)





(1人も好きだし

賑やかも好き❤️


1人の時は、だいたいスピリチュアル🤣🤣)






待てよ✋



私の願望数❼はどうなる???




”あれ?そんなに知的じゃない!!“


と軽く失礼なことをいうタカコニヤニヤ





そうか!!!



主人もね、ちょっとオタク気質というか

一つのものに熱中し、

探究していく面があるんだよね💨💨





そこだ⚡️⚡️⚡️





⚠️注意だけど⚠️


ここは投影するところだから、


自分の状態により

良くも悪くも投影しちゃうの!!!



やっぱりね、


パートナーシップの基本は、


(もちろん、人間関係も!)



自己愛❤️




まずは、自分をしっかり安定させてないと

負のループにハマってしまうよね、、🌀





例えば、


自分のことが好きになれないから

男性から愛されることで満たそうとすると、、🫣



最初はいいけど

いつしか、

愛されてないと悩むようになったりチーンチーン




まずは、自己愛だねおねがい




だからこそ、




まずは、

しっかり自分を知る!!


腹落ちさせていきましょう😊




本当の自分に目覚め

自分らしく生きていきたい人は✨✨



ぜひ、その覚醒の近道になる

"魂の鑑定書"

を手に入れてください✨✨



詳細はこちら


 








 





✡️インスタグラム✡️





 

▶︎LINEの友達検索から<@takako_s>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 お問い合わせにどうぞ😊