こんにちは🌞



心と身体と魂の声を聞き✨


宇宙意識、高次元意識を使い😇💫


本当の自分への目覚めを促す⭐️



 覚醒ヒーラー💫takakoです😊

 



 

今日は、


“後悔しない生き方”


について書きたいと思います!!






先日、インスタには書いたのですが、



“時の重さ”

“今を生きること“

について、

他人を通じて

深く想うような出来事がありました





私たちにとっての1、2年って

軽視されがち滝汗





今の延長を生きているような感覚ですよね、、ニヤニヤ





でも、
お年寄りにとっては?
赤ちゃんだって、キッズになっちゃう?




同じ1、2年でも

感覚が違いますよね!!





下のブログでも書いてますが、




私は、数秘でいう、


前周期の最後の9の年で




予防医学を兼ねたダイエットに成功し

さぁ!伝えていこう💪

と思った矢先に、、




目が見えなくなる難病になりました、、滝汗滝汗





当時は、


現実創造論やスピリチュアル

ましてや、数秘なんて知らないから😂




なんで?このタイミングで?


なんで?私がこんな目に遭わないといけないの?




と現実にどっぷり浸かりましたガーン

 






しかも、


入院して目は見えるようになったのですが

その時の副作用で
顔はパンパン、体重も戻り

何もかもが無駄になってしまったような感覚😭





でもね、



これをきっかけに

まさに、年廻り①から

今の心の世界、意識の世界、
スピリチュアルの世界に
入ったのです🌎





健康な人が急に病気になる、、って、

所々でも聞きますが



ただの食習慣だけの問題ではないと
私は思っています!!



(当時はここを食習慣の知識、ノウハウだけで
対処しようとしてました、、💦)



その前段階のケアが大事!!


なんで食べちゃうの???”



ここをケアしないまま

人は、禁止しようとしますよね、、びっくり

続くはずがない、、


(これについては長くなるので🤣
また、今度書きますね)



要は、


あなた、

本当の自分を生きてますか??

を問われています雷雷雷




・ハイヤーセルフからの”愛の強制ストップ“

・生き方の見直し

・魂の願望に気づいて!!のサイン

だと思ってます



現に、
私は、目が見えなくなった瞬間

やりたかったことをたくさんやっていない事実
に気づき

やらなかった後悔が溢れてきたえーん



普段
痩せたいとか
〇〇がどうだこうだ
現実的な悩みに支配されていたけど


目が見えなくなるかも、、🥲という時


ぶっちゃけ、
そんなことどうでも良くなってた😂


(外側の悩みなんて、そんなもんです🙈)



なんで、本音で生きなかったんだろう??
したいことしなかったんだろう

という思いばかり出てきたショボーン



後悔しない生き方

ただただ、
本当の自分に気づいていくことなんです✨✨


想像以上に
外側の価値観を背負ってますよ🙈



つまり

魂の願望に気づいて
生きていくこと



あなたの魂から求めていることは
何でしょうか??






私は、もともと探究好きなので



知らぬ間に

自分探究を続けて

今の活動に辿り着いていました🔮





魂の願望数を

知った時



ドンピシャすぎて❣️❣️❣️😂😂😂



びっくり❣️❣️





後悔の経験者として!!


本当にやりたいこと
満たされることをして、
自分の人生の充実を作っていくこと!!


これは
自分にしかできないことです真顔

(誰のせいにもできないので、、)




本当の自分に目覚めたい方
魂から満たされていきたい方
その目覚めの近道をしたい方は、


ぜひ、
セッションを申し込んでくださいね✨✨





✡️インスタグラム✡️



 

▶︎LINEの友達検索から<@takako_s>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 お問い合わせにどうぞ😊