こんばんは🌕



心と身体と魂の声を聞き✨


宇宙意識、高次元意識を使い😇💫


本当の自分への目覚めを促す⭐️



 覚醒ヒーラー💫takakoです😊

 





数秘を知って

めっちゃ夢中になった1つを✨

今日はシェアしたいと思います照れキラキラ






 

それは、


自分の年廻り!!!


(今年の個人年キラキラキラキラ)









数秘では、


9年を1周期とし!




1の年で蒔いた種を🌱


9年かけて




その年その年のテーマに沿いながら

育て、収穫していきますキラキラキラキラ







オタク気質のタカコは、


すぐに振り返り

過去と照らし合わせました笑い泣き笑い泣き







なんと、


ドンピシャ過ぎて怖いニヤニヤ







私は、今年の個人年、5でした😊

5は、自由とか移動が多くなったり✈️
私的には楽しい年のイメージですラブラブラブラブ




(東京で、カードリーディングセッション✨🔮✈️)




年廻りを正確にいうと
5月からでした!!

(まさに、5月から移動が多い🤣)



当時は、
特に、年廻りは、
意識していなかったのですが😂




5月に、
ふと、突然、空龍のフェスに🐉
突然申し込みたい感情が湧いてきて❤️‍🔥
申し込みました!




(普通は、〇月と、きっぱりはじまるのではなく
グラデーションしながらです😂

タカコは、なんでも急💦💦)



すごい倍率だったのに、
無事当選キラキラキラキラ



そして、


6月、フェスに向けて
毎週のように、
飛行機✈️、新幹線🚄
とても激しく動いておりました笑い泣き笑い泣き



それに、友達とB'zライブに2日間行ったりラブ

家族で旅行に行ったり

仲間とも色んなところにリトリートに行ったキラキラキラキラ








それだけではなく

過去も当てはめていくと
とてもピッタリ過ぎて雷雷

とりあえず
一例を紹介します😊




前回の9年周期では

私は、産後からダイエット、
体質改善、予防医学を目的に

色々なノウハウを求めて続けていました!!


8の年に、
(願望実現の年)

栄養を足すことで
身体を整える!!
という我慢ではない体質改善に行き着いたイエローハート



心のことも含めた内容だったのですが

ノウハウばかりを求める私には、
その内容は入ってこなくて笑い泣き


ダイエットに成功したにもかかわらず、



9の年の最後に
病気になりましたゲロー

(ハイヤーセルフからの見直しの厳しい通知と思っております😂)

→これも、魂の鑑定書に書かれてました💦😂




薬の副作用で
せっかく良くなった体調も、体重も
どん底に、、ゲロー




ムーンフェイスという副作用🌕




⚠️決して9の年が怖いわけではありませんよ!!

私の例題が過激すぎてごめんなさい🙏



そこから

もともと持っている探究心が騒ぎ始めグラサン

9月に心理学に飛び込んだのが

振り返ると

次のサイクルの1の始まりでしたおねがいおねがい





そこから、
私は、ピンとくる心や魂に関係するものを
学び続け


前の周期で
どれだけ痩せることだけにこだわっていたのか?

ノウハウだけ求めていた自分に
気づいたんですキョロキョロ



欠けていたもの、
気づかないといけないことに気づけましたおねがい



9の年は、
1で育てたものを受け取る年でもあります🍏

また
次のサイクルへの
整理整頓、見直しの期間でもあります!



当時は、
宇宙理論等も知らず💦
現実にどっぷり浸かって辛かったな🫣



でもね、

テーマがわかっていると

現実を見る視座が変わりますよね😉


メッセージが受け取りやすいと思います😌


魂の鑑定書付きの数秘セッション❤️

もっと、視座高く生きたい人に
オススメですよウインク

↓詳細



 


✡️インスタグラム✡️





 

▶︎LINEの友達検索から<@takako_s>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 お問い合わせにどうぞ😊