こんにちは🌞



心と身体と魂の声を聞き✨


宇宙意識、高次元意識を使い😇💫


本当の自分への目覚めを促す⭐️



 覚醒ヒーラー💫takakoです😊

 



みなさん、

生きていると

色んな人間関係の悩みってありますよね??




(冬至前ということで、ホワイトセージで浄化✨✨)





数年前は、色んな現実に

一喜一憂し、

悩んだりしていました!!




現実に

どっぷり浸かった視点でね🤣



今でも悩みはもちろんありますが!!!



大きく違う点は



自分の中に

この現実を変えるキーを🔑

持っているという視点で見ています😊






生きていると

家族、友達、職場関係、子供関係

たくさんの違う価値観の人と出会いますよね🫢



今は、それを面白いと感じます❣️

(似てる方が盛り上がりはするけどね)



昔は、嫌だったな😂



結論から言うと


自分の個性を認めない限り

他人の個性は認められない‼️


自己受容が先ですね😊





だから、

私は数秘のセッションも

まずは自分のことを知ってください真顔

とい言う風に書いています!



自分にどう捉える癖があるか?とかね




だってさ、


自分が自分のダメなところを許してないと、、


無理して

他人を許したふりをしても


いつか怒りがドッカーンと来たり

その人といるのが苦しくなったりするから滝汗



そして、

そのままの状態で

さよならしても👋



また、同じような人を引き寄せてしまうニヤニヤ


恐ろしやー、投影ゲロー






でもね、


この視点を持つ前は


私は主軸に数秘6を持っているので



愛ももちろん根底にあるのですがおねがい


正義感が強かったり

“こういう時は、こうすべき!!”


という概念を強く持っていましたキョロキョロ





そうするとね、


そのルールを守らない人が

“悪”となるんですよねムキー


よく主人に怒ってたな😂





自分に持った本質でもあるから

変えられる部分と変えられない部分が

もちろんあるけど



変えられない部分も許したんですよね

だって、それも私だから照れ



それと同時に

他人や家族モヤモヤしたときは

自分がもっと快適になるためにできることを探した口笛



私でいうと

こうしないといけない!!

という正義感より


本当にしたいと思う方を取るようにしたんです!





(雪が降ってました❄️)




とはいえ、

お節介タカコは、


"えーっ、これ、本音どう?分からなーい!!"


でお節介をやいたりして

まだ、バランス取り中ですけどね





先日も、仕事からの帰り道に

道端に自転車に乗って、こけて倒れたおじいさんに遭遇滝汗



早く帰りたいけど

無理だったダッシュダッシュ



路駐して、

同じく助けるために止まった男の人と一緒に

おじいさんを起こして



“家族に電話した?”

“救急車呼ばなくて大丈夫?”

“家はどこなの?“

どうも歯切れの悪い返事が…もやもやもやもや


どうやら、入院中に買い物がしたくて

抜け出してきたらしい



”病院に電話しようか?“


バレるとマズイらしいニヤニヤ


そろそろ余計なお世話かも

と気づいたけど

痛々しいので


”帰れる?

もう病院まで車で乗っていく?“


さすがに

おじいさん笑って断ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ハッと気づき

もう私にできることはないので帰りました🤣




本音は見ようとしたけど

これが”すべき“でやったのかどうかは

深い部分は

分かりませんが、



こんな自分の展開も

受け入れようと思いますニヒヒ



自分を受け入れるとね


家族のこととかも

どうしても、こうなる傾向があるんだなニヤニヤ

という目で見れてきますよ


そうすると、

全くモヤモヤなくなるわけではないけど


理解しようと思えるおねがい




家族の悩みも


自分が自分に厳しいルールを

作っているだけかもしれないし


自分が自己受容できていないだけかもしれないし



自分次第で

現実が変わってくる💫


と思いますおねがい



自分を知る近道として

魂の鑑定書をオススメですキラキラキラキラ



 


 



✡️インスタグラム✡️





 

▶︎LINEの友達検索から<@takako_s>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 お問い合わせにどうぞ😊