こんにちは🌞



心と身体と魂の声を聞き✨


宇宙意識、高次元意識を使い😇💫


本当の自分への目覚めを促す⭐️



覚醒ヒーラー💫イシスです😊

 




今日は、


【身体の覚醒】


について書こうと思います😉









前回の投稿と関係があるので

こちらから、読んでね😉




体質改善というと
ロジックな感じをイメージしますよね😂



身体についても

私は、自分への覚醒と

同じように考えています😊




「本来の自分の身体の感覚に戻すこと」

(味覚とかも含めてね😉)



だけどね、

ダイエットしたい!


体質改善をしたい!!


と思ったら?



すごく結果を求めるあまり、、
ロジックに考えすぎて

ロジック>自分

になっちゃうんですよガーン




”今日から食べない“
“食べたらだめ🙅‍♀️”
“これを食べなきゃ!!”
”サラダだけにする🥗“


などなどやりがちですよね笑い泣き



そして、
続かない自分を責めがちだよね、、ガーン


いえいえ、続かなくてよかったです😂



幸福度、自由度、

何より自分軸

という観点も抜けている❣️




それをして痩せたなら、


やり続けないと
リバウンドしてしまいますよねえー


心はどうでしょうか??
満たされないままですよね


幸福とはかけ離れていきます💦



ここでも、

やはり問題なのは

感覚が鈍っている!!

ということなんですガーン





この感覚を取り戻す!!

ということが、めっちゃ大事なんです


本来、甘ったるいと感じるものが
普通になってきたりキョロキョロ


お腹いっぱいなのに食べて
それがノーマル運転になっていたりびっくり



身体が覚醒すると

勝手に欲しいものが変わってくるんです💫




頭で考えて変えるのではないから
無理がない!!!




人によっては

ダイエットに取り組むのも

心が大いに関係あるんです真顔


むしろ、ストレス社会だしこっちの方が多いかなガーン




だから、
心にも身体にも両方アプローチできる方法がいい!!



なぜ、それが食べたくてしょうがないのか?

やめたいのに、やめられないのは、なぜ?



それをしないで
ロジカルに取り組むのは、、


ただの苦しい修行ですね😥




本来の心と身体の機能を取り戻して✨✨


好きなもの、食べたいものを美味しくいただく😋😋



自然に欲するものが変わった!

という方が




何かに支配されるより

幸せな人生だと思いませんか??





この感覚を取り戻す作業が


自分に覚醒させる💫


ということだと確信しています🥰

 



 

▶︎LINEの友達検索から<@takako_s>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 お問い合わせにどうぞ😊