こんにちは🌞


 

 覚醒浄化により


✨意識の目覚め✨愛の目覚め

✨才能の目覚めなど、目覚めを促し⤴️


本来の自分✨魂が望む人生✨

へシフトさせるエネルギーワークをしている



 覚醒ヒーラー💫イシスです😊

 





皆さんは、
急に昔の嫌な出来事を思い出す時って
ありますか??






昨日は新月でしたね🌛


月の影響なのか?🌛


新たなチャレンジもしてるし

今月は、
学校のこと、地域の活動など
やることが多く、色々重なった💦

疲れが溜まっていたのか、、ガーン



秋の寂しい雰囲気がそうさせたのかは笑い泣き


不明ですが😂

(おそらく、身体の疲れが心を引っ張った😅)



珍しく、
過去に言われた嫌なことを思い出しました驚き




なぜ珍しく、、
なのか?



関係あるのでお話しすると
私自身がエセポジティブの傾向があるからニヤニヤ



今はそれに気づいているから、
対応を変えています😊




エセポジティブってね、
その時の感情を認めていないの滝汗

理想の自分を自分に押し付けるゲロー

嫌なことをなかったことにするのが得意なんです😂



本当は、傷ついたのに、
なんともない平気なふりをしたりねニヒヒ


醜い感情は私にはないと思ったりね🤣




当時は、エセポジティブって気づいていても
どうしたら、対応できるのか?
わかんなくてニヤニヤ



でも、難しくないの


本当は、傷ついたねえーん
嫌だったね!!

って
ただ認めて許してあげるだけハート






でね、

疲れているんだ!!
嫌なことは寝て忘れちゃえ!!

(↑これもエセポジティブ🤣)

と寝て、スッキリ起きましたイエローハート



そんな状態で
その翌日
最近知り合った方とお会いしたのですがおねがい


最近知り合う方は、
やはり感性が豊な方が多いキラキラキラキラ
シンクロも多いイエローハーツ



私のブレスレットが
何か、悲しい感情を吸ってくれて疲れているとびっくりびっくりびっくり



(今は、浄化したので、

綺麗に輝きはじめましたキラキラ




そう、私もね、
ブレスレットがくすんでいるように感じていてガーン


本当は、
その日つけていくのを辞めておこう❣️
と思っていたけど


なんか気になって
持っていたんだよね、、


そうしたら、
石の声を聞き、癒せる人でしたラブラブラブラブ


そして、
そういう人といると
自分の直感も冴える冴えるイエローハートイエローハートイエローハート



あー、そうか💡


私は、あの時、
傷ついた自分をなかったことにしていて
全然、癒せていなかったんだな雷雷



そのまま、過ぎ去った過去になってたけどタラー



なかったことにはならない!!

臭いものに蓋をした状態ダッシュダッシュ


奥に奥に仕舞い込まれて

どんどん発酵してもやもや

バーンと出てきちゃった現象魂魂

を起こしていましたガーン




気づいただけで
意識化にきたので
変えることができますよねウインク



過去のありのまま湧き出たの自分の感情に
寄り添ってあげた日でした照れ




そして、
過去の自分に
エネルギーヒーリングもしたよおねがいキラキラキラキラ


 


 

▶︎LINEの友達検索から<@takako_s>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 お問い合わせにどうぞ😊