こんにちは🌞

 

 

 覚醒浄化により

 

✨意識の目覚め✨愛の目覚め

✨才能の目覚めなど、目覚めを促し⤴️

 

本来の自分✨魂が望む人生✨

へシフトさせるエネルギーワークをしている

 

 

 覚醒ヒーラー💫イシスです😊

 

 
 

めちゃくちゃ仲良しだったのに

なんか前ほど楽しくない、、えー

 


すごく憧れていたのに

なんかひかれなくなった、、キョロキョロ

 


急に価値観が合わなくなったガーン

 


合わせようとしても

予定が合わなくなった、、😭

 


そもそも、何となく

お互い連絡取らなくなった、、

 

 


そんな経験ありませんか??

 



おそらく

恋愛、友達関係、コミュニティーでもありますよね!!

 

 



結果から言うと


周波数が合わなくなって


引き合わなくなった!!


ってこと

 

 



でも、

 

今のように知識がなかった当時は、

 

突然のお別れや噛み合わないことが辛かったし😢

 

 

人が離れていっても、

自分が去ってもきつかったえーんえーん

 

 





友達がどんどん変わって

遠くの存在に感じることもあったし🥲

 


自分が変化して

いつもいたグループにいても

心から楽しめなくなった時もありました🫢

 

 





どちらのパターンにしても

自分を責めちゃいますよね😢

 



 

何か悪いことしたんだろうか?

なんか離れていって寂しいな、、(執着)

なんで楽しめなくなったんだろう、、?

お世話になったのに、私って冷たい人ね(罪悪感)

 

 



こう言う時に

やりがちなのが!!



現状打破に焦って、



会おうするチーン


わかり合おうとするチーンチーン



(正確にいうと、

自分の気持ちを

わかってもらいたいと思う🫣)

 






無理をしても?

待っているのは、、ガーンガーンガーン





もっと噛み合わない


現実ですねガーンガーン

 

 






このモヤモヤも


宇宙のサインですねキラキラ



(無視すると、激しくサインが来ます笑)

 

 



"オマエは、まだ、気づかないのか〜?"


激しく教えてきます🤣






お互い成長すれば、



興味も変わるし


周波数が変わる!!

 

 

それは、当たり前のことだったんですキョロキョロ

 


 

逆に、



周波数を理解した今、思うことは?

 

 

その時にご縁があったと言うことは




周波数があっていたので


ある意味、奇跡的なことキラキラキラキラ


なんですよね

 

 



 

 

そして、



ご縁が違和感なく続いている😊



これこそ、

本当に奇跡的だ星



と思うようになりました!!

 



(以前は続くのが当たり前と思ってましたね😱)








続けることに執着するのではなく

心に従った結果、続いてた❣️❣️


が最高です❤️


 

 

 

だからそこ、



意識を仲が良かったという過去に

後悔の念を向けるのではなく、



今の出会いの奇跡に集中することが大切だ

と思いませんか??

 



 

嫌な出来事ではなく

こう言うことだったのか、、と思うと

過去も癒させませんか?

 

 



 

いつの間にか

出会いと別れは必然だ

という認識になりました❣️






そして、

周波数が合えば、

自然な再会もあるんですよ✨


 

 


そのことが客観視できたなら、


過去の周波数で選んだものに

縛られる必要もないんです!!


人だけでなくね😉

 

 



自分の感情を

誤魔化すのではなく


自分の感覚に素直に従うこと❤️


を大切にしていましょう😊



 

 

 
 
 
 
 
 
▶︎LINEの友達検索から<@takako_s>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 お問い合わせにどうぞ😊