こんにちは🌞


 

 覚醒浄化により


✨意識の目覚め✨愛の目覚め

✨才能の目覚めなど、目覚めを促し⤴️


本来の自分✨魂が望む人生✨

へシフトさせるエネルギーワークをしている



 覚醒ヒーラー💫イシスです😊

 




人間生きていると

バイオリズムもあるし、
落ち込んでしまうこともありますよね??




モヤモヤする時
人のことをいいな✨と思う時


あなたは、
何を見てるんでしょう??





人の“ある”を通して、
自分の“ない”を見ているのかもガーン



そんなときは

あなたがもっている
"ある"存在を
忘れてしまっているのですゲローゲローゲロー



何も変わっていない同じ自分なのに

"自分が自分のことを大好き💕"
って思う時と

"やっぱり私って、、だめだ😭"
ってなる時は

どっちにフォーカスしてるか?だよね😉






でもね、


誰にでも欠点ってあって当たり前❣️❣️

って知ってるはずなのに、、



現実は、、
やはり欠点に落ち込んで
自己否定しちゃってるよね😭



まあ、そんなものだよね笑い泣き




そう、短所も長所も両方、
誰にでもあるし
それで、あなたなの😊




パズルのピースも
凹凸あるでしょ🧩





逆にいうと
あなたの“ある”部分を、
羨ましいって思っている人もいるのかもしれないよ!!




ここを肯定するまでに、
なかなか時間がかかったイシスでした😂


(ていうか、ここを否定してることすら気づいていないエセポジティブでしたよ笑い泣き




ここで

💡ご提案💡


普段から、
“ある”と“ない”傾向を自覚しておけばいいよニコニコ



⚠️"ない"ばかり見ないでねニヤニヤ⚠️




“ある”は、

自分が世の中で貢献できることもあるだろうし

自分がどれだけhappyなのかハート
豊かなのかキラキラ
再認識できると思うウインク




京都旅行も、大好きなお友達と行けて幸せ🥰

最初から騒いでた、京都スイーツも食べれて幸せでした🍨❤️






“ない”は

責める材料ではなくアセアセ



自分で限界を感じた時に、
人と協力してもいいし
自分なりのベストな方法を知っておくといいよね😉

(ここで、これが得意な人を参考にするのは🆖)




ただね、
モヤモヤしてる時に
“ある”を探そうとするのは、


テンション的に無理がある笑い泣き笑い泣き





そんな時におすすめなのが

ただ、気づくだけ!!

“今、私は、ないを見てしまっているんだな”とニヤニヤ



これだけで、
現実を俯瞰しているので
かなり違うよおねがいキラキラ




より詳しくは
YouTubeで配信中キラキラキラキラ





 


 

▶︎LINEの友達検索から<@takako_s>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 お問い合わせにどうぞ😊