こんにちは🌞


 

 覚醒浄化により


✨意識の目覚め✨愛の目覚め

✨才能の目覚めなど、目覚めを促し⤴️


本来の自分✨魂が望む人生✨

へシフトさせるエネルギーワークをしている



 覚醒ヒーラー💫イシスです😊

 



皆さんは、


“エネルギー解放”


意識してますか??





私は、以前も意識してたけど

結局、解放できていませんでした🤣




ただの普通のストレス発散方法だったかも🫢






・なんかスッキリしない💦



・楽しさで誤魔化したけど、

一瞬のスッキリで終わって現実キョロキョロキョロキョロ


(これよくあったな😂)




・周りにイライラしたりガーン

自分責めになっていたりえーん




これってさ、


エネルギーが解放


できてないんだよね!!





身体で言うと

血液の流れが悪くて、

血栓ができちゃうみたいな





自分の世界観が厳しかったりする滝汗





こうしないといけない💦

と背負いすぎていたり滝汗





そんな我慢の価値観をもったまま、

選んだ好きなものもやもや



それって、本当に欲しいもの選べてるかな??😂


多分、自分でも得られるものから選んでるよねニヤニヤ






もちろん、

全てに1番を選ぶのは難しいと思うけど





これこそは、優先度1位だ!!

と思うものは




ぜひ、1番を選んでほしいラブラブラブラブ





ちなみに、

主人もバイクに乗るようになってから、

全然変わったよ😊





だからね、




こうしないといけない🙅‍♀️

自分への不必要な負荷チーン





エネルギーを消耗するような

断りにくいお付き合いとかアセアセ



マイナスを手放す!




自分が自分らしくあることを守るために

嫌われる勇気も必要ですねニヤニヤ






そして、


本当に欲しいものを足すキラキラ



これが必要なんだ!!



多分、みんな両方必要だよ😂





昔はさ、性格は変わらないので、騒がしいのですが😂

なんか疲れてる?

と聞かれることが多かったガーン




⚠️ちなみに、性格な明るさとエネルギー解放は全然違うよ⚠️






昔の私は、こうであるべきだ‼️


が強すぎたチーン





とはいえ

結局、できない自分を

ダメだなと思ってた💦🫢






毎日毎日、

心から望んでいるわけではない仕事にも

縛られていたチーンチーンチーン







私がやるしかない!

とかそんな正義が邪魔してた🥲






だから、
爆買も、毎日のスイーツも
定期的な女子会や旅行も
欠かせなかったニヤニヤニヤニヤ






次男は、この頃から目が離せなかったわ🤣🤣




旅行に行ったら、
次の旅行の計画を立てないと
テンションが駄々落ちしてしまってた
笑い泣き笑い泣き





日常で溜め込んだエネルギーを発散する場が



定期的に必要だったんです笑い泣き笑い泣き






もし該当するようなら


小さなことからでも始めてみてほしい😉





例えばね、


買えるものの中から選ぶのではなく!!


心からときめくものに奮発ラブラブラブラブラブラブ



逆に


心から惹かれていないものは

思い切って手放す👋


物だけでなく環境も!!





別れって悲しいけど

自分が成長した証でもあるよねイエローハート






最初は、

学びという名の失敗もあるかもだけど🫢



そうした先に、

何が不要で、

本当に足したいものが見えるのハート




枠を越える時って、

すごく勇気がいるけどキラキラ



乗り越えた人には、



現実が変わるというご褒美✨🎁


待っているよ〜ん口笛口笛口笛






恐怖のイメージでなく

ワクワクできるといいよね😊💕





その頃には、


自分の鬱滞していたエネルギーが解放され


内側から美しいエネルギー開放され、


溢れ出ていることでしょうラブラブキラキラキラキラ




循環させましょうね💕💕





 


 

▶︎LINEの友達検索から<@takako_s>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 お問い合わせにどうぞ😊