こんにちは🌞


 

 覚醒浄化により


✨意識の目覚め✨愛の目覚め

✨才能の目覚めなど、目覚めを促し⤴️


本来の自分✨魂が望む人生✨

へシフトさせるエネルギーワークをしている



 覚醒ヒーラー💫イシスです😊

 



私がこの数年、


体験からその都度色々学び

バラバラだと思ってたことが

それが一つに繋がった💫


全ては、プロセスだった❤️
と気づいた💕



今日は、そんなお話をしたいと思います😉





(秋の空、雲が好き😘)




思春期から課題のダイエット

(リバウンドとダイエットを繰り返していました💦)

産後また悩み😩

(しかも、ダイエットだけじゃなく、身体の不調にも😢)



数年前、そこから
根本的な新しいダイエットに出会い✨


人生の転換期に入りました✨✨





今思えば、
私の人生第3章?
の始まりだった気がします!






上:毎日、薬局の仕事と育児で、疲れてたな、、

      いつもエネルギー発散場所を求めていた🫢





身体の代謝を良くすると

こんなにも景色が変わるのか✨✨と感動し🥺




また、普段から、薬剤師という職業柄
病気の人とお会いするので、
その辛さがわかる😢




身体が整う=人生が整う




健康な身体あってこそ
気力も湧くし
自分のことが好きになるし
理想の人生歩めるんだキラキラキラキラ




身体 ➡️ 人生の価値観 ➡️ 理想の人生

この順だ💡

と思っていましたニヤニヤ



そして、
疑うこともなく🤣突き進んだ💨



懐かしい🥺





張り切り屋の私は

早速、以前から興味のあった予防医学を兼ねて

仕事にしていくことを決めた矢先、、




病気になったのですゲローゲローゲロー




なぜ、、
身体
整ったのに、、チーンチーン


(心の叫びチーン




しかも、太っていた頃にあったような
喘息や体調不良とは違い💦


一時期は、目を失明したほどの
病気になってしまいました滝汗





そこから、
新たな課題を乗り越えた私は


改めて、
マインドを整える大切さを学ぶ⭐️



身体 ➡️ 心 ➡️ 人生の価値観 

➡️ 理想の人生



疑うことなく、
新たな方程式が🤣🤣



それでも、私の中で、
イマイチしっくりこない点が数点あった😂



謎が解きたいマニアックなイシスですニヤニヤ





そこで出会った覚醒浄化キラキラキラキラ


(覚醒浄化はこちら💕)



ボロボロ色んな思い込みが剥がれていったびっくり

新たな価値観に気づいた💡

現実の見える景色が変わった✨✨



そしてね、

新しい方程式が登場ニヤニヤ



人生の価値観 

➡️ 心と身体 

➡️  理想の人生




最終的に、整ったと思っていた😂
心と身体までもが
さらに、整った!!




先に価値観を変える方が
断然、効果的だったのです!!




私のエネルギーが
内側から変わっていくのを感じる🥰




あなたの世界観が、

心、身体、現実創造に

影響を与える!

ってことなんです!!




過去の私が
いかに、狭い視野で物事を見ていたのか?
痛感したけど🫢



でもね、

全部、無駄ではなかった!!



今なら、
自分がなぜこのプロセスを経たのか?
わかるんですおねがい


1人の人をあらゆる観点から
見れる私になったんですキラキラキラキラ



現実的なアドバイス✨
スピリチュアル的なアドバイス✨



ここ数年学んだこと
全てが一つに繋がってきているのを
実感する毎日🥰





【お知らせ】

覚醒浄化3ヶ月プログラム💫募集中です❤️


覚醒浄化後は、
あなたの人生がよりスムーズにいくために
必要なメッセージをカウンセリングで
ガッツリお伝えしていますハート






 

▶︎LINEの友達検索から<@takako_s>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 お問い合わせにどうぞ😊