こんにちは🌞

 

 

 覚醒浄化により

 

✨意識の目覚め✨愛の目覚め

✨才能の目覚めなど、目覚めを促し⤴️

 

本来の自分✨魂が望む人生✨

へシフトさせるエネルギーワークをしている

 

 

 覚醒ヒーラー💫イシスです😊

 

 
 

自分のことって

わかっているようで、

わかっていないですよね??

 

 

 

苦手なものを得意な人と無意識に比べて

頑張り過ぎたりアセアセ

 

 

 

 

今日は、

“本来の自分で生きていくとは?”

について話したいと思います😉

 

 

 

image

 

 

私は、

もともと双子座ということもあったり、

 

(何かの記事で読んだのですが

双子座って、夢のような話をしたかと思うと、

現実的になるような一面があるそうです❣️

←納得でした)

 

 

 

 

色んな分析結果で、

 

両極端な自分がいるなー爆笑

 

と自覚が芽生えていました

 

 

(そして、

その極端さに私自身が疲れてしまう🤣)

 

 

 

 

女性性の強い私と男性性の強い私びっくり

 

本来は、超ー感覚派だけど、ときにロジカルな私ウインク

 

(わからないことや気合が入ると、急にロジカルな解釈をして腹落ちさせたがる笑い泣き

 

 

 

 

例えば、

 

 

私、ズボラな主人に

“どんぶり勘定!”と言われるくらい😂

プライベートなお金の管理はアバウト笑い泣き

 

 



なのに、

仕事で在庫管理している時の私は

めっちゃ徹底的で、結果も出すグラサン

 


 

(これが家計に活かせたら?お金がたまるのでは?

と何度も思ってました笑い泣き笑い泣き

 

image

(今朝もスイッチがはいちゃった笑)

 

 

 

 

だから、


たまにね、

心理テストを解いたら、

どっちの自分で解いているかで

結果が違ったりアセアセ

 

やり直しになったりしました笑い泣き

 

 

 

先日、あるきっかけで、

ふと謎が解けたんです!!

 

 

エネルギーエステというものを受けました❣️

(エネルギー好きにはたまらない響き🤣)

image

"何それ〜?ラブラブラブラブ"が止まらなかった😂

好奇心旺盛のイシスです💫

自分に合ったエネルギーのオイルを使って

マッサージすることで

周波数を整え、

パフォーマンスを向上させるそうです!

 

 

そのオイル選びに

心理テストのようなものがありました💗

 

まず心理テストで

2種類のオイルに絞られるんです‼️

(場所により違うのかもしれませんが)

 

 

その結果が、ここでもびっくりびっくりびっくり

 

 

私の場合①と②が性質的に

全く反対のものになりました💨

(ここまで違うのは珍しいらしい🤣

 

 

 

そこからあるチェックをし!

 

本来の自分のエネルギーに近い方を

選ぶんですがピンクハート



もう結果は、はっきり出ました!!

 

(香りの好みでもはっきり!)

 

 

①ワクワクが好き

天真爛漫

良い意味で子供っぽい

無邪気

楽しみながら挑戦好き

(本来の自分でもあり、

今の私はこっちで生きてる💓)

 

 

 リーダーシップ力が高い

向上心が強い

男性性強い

行動力

(数年前の私は、男性性が強いと思い込んでた😅)

結果は①だったのですが

 

 

⁡だから、②をの自分を続けると

体調が悪くなるガーン

その時に、ポンと閃き💡

これまでの謎が💡💡

 

 

 

 

幼少期からの

本来の自分は①だったことを改めて思い出した😊

 

物心ついた時から

頑張って②を伸ばし続けていたんだと思う😌

 

 

 

これね、

“このままではだめ🙅‍♀️”

という自己否定が入ってたのガーン

 

 

 

でも、

 

 

そう思うと、

結果が両極端になるくらいまで

伸ばそうと過去に頑張った自分が愛おしい🥺✨

 

 

 

 

隠しきれなかった

(否定していたところ)

本来の開放的な部分、ふわふわした部分を持った自分をとても愛おしい🥺

 

 

これらのおかげで

 

今の自分があるおねがい

 

 

image

 

 

 

"本来は、②ではなかったね、、💡"

受け入れることが大事なんです!

 

 

 

だから、何が言いたいのか??笑い泣き

 

まとめですニコニコ

 

 

 

 

本来の自分をまず知っておく!!

 

 

そのままを愛するハート

 

 

 

 

ただ、苦手なところをそのまま諦めると、、

 

自己否定と紙一重なのショボーン

 

 

 

得意な人の手を借りて

少し伸ばすのニコニコ

 

 

 

 

そこまで伸びなくていいんだよ口笛

 

 

 

 

あなたには、

あなたの得意なことがあるんだからラブ

 

 

 

 

 

だから、私もね、

苦手なことは得意まで頑張らない!

人に助けてもらいながら低空飛行で頑張るの爆笑

 

 

 

その分、

 

ふわふわした部分も存分に発揮させてキラキラ

私が与えられることに集中していこうと思うラブラブラブ

image

 

そんなことを思いながらの

答え合わせのような体験でした❣️

 

だからね、

 

全てに意味はあって

 

今へのプロセスだったし

無駄な過去なんてないんだなとイエローハートイエローハート

 

 

そして、

 

本来の自分を受け入れた上で

 

しっかり未来を変えていく!!

 

 

自分に目覚めるスピードが上がる覚醒浄化✨

募集中です❤️

 
 
▶︎LINEの友達検索から<@takako_s>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 お問い合わせにどうぞ😊