こんにちは🌞


 

 覚醒浄化により


✨意識の目覚め✨愛の目覚め

✨才能の目覚めなど、目覚めを促し⤴️


本来の自分✨魂が望む人生✨

へシフトさせるエネルギーワークをしている



 覚醒ヒーラー💫イシスです😊

 





あなたは、
これからも、その次元で生きていますか?



嫌なことすら愛”
が綺麗事に聞こえる?


嫌な人にプンプン😡😡
"あの人が悪〜い"





2年前くらいの私もガッツリそっちでした 笑い泣き

エネルギー的にかなり重かったな滝汗


(風の時代、これからは、軽くいきましょう💗)




嫌な人が定期的に出てくる😢

嫌なことが定期的起こる😭



これってね、
場所が変わっても現れませんか??


これ、わかりますか?



あなたが変わるための

きっかけを

宇宙が

相当、粘り強く教えてくれてるのニヤニヤ






例えばね、


職場でいつも同じような苦手な上司がいて、
嫌な目にあってやめてしまうとかえーん



“これのどこに愛があるのよーゲローゲロー

”どこに行っても、こんなタイプいるのね滝汗

とか思いませんか?ニヤニヤ

思いますよね😱



↑↑
これさ、
現実を他人事にみてる証拠だよ😳😳



自分ごとに見るのなら😊




もしかしたら、
嫌な人を作っているのは
あなたの価値観かもしれないよ!



その人が良いとか悪いではなく!

またね、
やりがちなんだけどさ
そう捉える自分が良い悪いとかでもなく!



実は、
そんなの
どちらもどうでもよくてニヤニヤ


(これやってた🤣🤣)





愛という意味は

この中に
あなたが変わるための
メッセージがあるんだよおねがい💗

ってこと!!





もっとはっきりいうと、


その価値観いる?


その人が嫌だと思うところに、
あなたの価値観が潜んでいるの🫣


それ捨てたら?楽になるよ!

ってこと😊



あなたが、
それを体験して
感情が動いたことに
意味があるんですニコニコ



だってさ、
同じ場所にいて、
平気な人もいるわけでしょ?笑😉



ということは


あなたの価値観、
何か定義を変われば💨


同じことすら
嫌なことでなくなるんですキラキラキラキラ



逆にいうと

(くどいです🤣)


変化、成長をするためには、
その感情は
すごくありがたいきっかけになるということ❣️❣️




渦中は苦しいけどね

ピンチはチャンス♫ってやつ🤣





あーだこーだ書いたけど
伝わったかな?😂






それをそう捉えられるほどの
心の器の広さ、
大きなエネルギーが大事だね!!


 感情にのまれちゃうからアセアセ




少しずつ扱えるエネルギー量を上げた私が

一気に視点を変えるきっかけになったのが

覚醒浄化です星




募集開始しました💕💕

(集中したいので、募集人数少なめです⚠️)






 

▶︎LINEの友達検索から<@takako_s>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 お問い合わせにどうぞ😊