こんにちは🌞


 

 覚醒浄化により


✨意識の目覚め✨愛の目覚め

✨才能の目覚めなど、目覚めを促し⤴️


本来の自分✨魂が望む人生✨

へシフトさせるエネルギーワークをしている



 覚醒ヒーラー💫イシスです😊

 




心の大きさや視点の次元が低い時


これが幸せの形なんだ!!“


”これしかない!!“


と思いがちキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





そう、そんな時は

全てにおいて

選択肢がすごーく狭くなっているんですえー





それは、

物事を見る次元が低いため真顔



表面しか見れず

奥の本質が

見れていないんですよねチーンチーン





あなたが今憧れているものが


本当に心から求めている


幸せなのでしょうか??






パートナーシップでもありませんか?



旦那はこうしてくれる方が優しい💕

という押し付け笑い泣き



そうすると、

残念ながら、返ってくるのは、



妻はこうあるべきもの、、ガーン

という理想の妻像チーン





「いつも一緒にいる夫婦の方が仲が良い💗」




実は、

私もそんな理想を持っていたことがあります😅




まさに、


この世間一般の幸せ像にのまれていた、、ガーン


のでしょうね😂




ですが、



我が家はお互い自由人でした!!星



趣味もそんなに合わない(爆)🤣

でも、合うこともある!

これでいいんです🫢



無理して理想像に近づけようとしていた頃より


今の方がよほど心地よい関係🥰





その夫婦、

カップルなりのベストな形を

見つければいいんです星






ビジネスでもそう!


稼いでいる方が絶対幸せ?



そりゃ、

もちろん稼いでるに越したことはないけど、

それだけで判断するのは危険⚠️




そんなにやりたいと思ってなかったら??



”稼ぐために、こうでないと✊"

と思った時から



自分の夢や情熱との間に、

隙間が空いてしまいますよねバイバイバイバイ






やはり、私にとってのビジネスの幸せは、



自分が経験し学んで、本当に良いと思ったことを取り入れ伝えたい😊


そして、

それにより幸せを感じてくれる人が増えること❤️



愛がベースなんですよねキラキラおねがい




ダイエットでもそう!




〇〇キロに痩せていたら、本当に幸せ?



そこに価値をおいて、

毎日、食べたいものを我慢して葛藤していたら??





痩せていたとしても、

心が支配されていますよね😢



ダイエットを手放した今の方が

身体が勝手に整っています爆笑






わかりますか?



表面、世間の判断基準で

全てを見てしまっているんです❣️



本質が見れていないんです、、🥲



自分とってはどうなのか?


家族や周りにもとっても幸せって何だろう?


世界が幸せに溢れるには?


みんなが愛で溢れる世界になるには??






そんなことを思い始めた頃には


もう本当の幸せを体感してるでしょうね😍






(表情が変わるよね☺️)




最近感じる💗


"これがこうだから幸せ💕"

とかではなく



幸せとは、

ただただ、訳もなく感じるだけなんだと❤️


 【お知らせ】



もっとスムーズに理想の人生築くための


⭐️覚醒浄化3ヶ月プログラム⭐️

募集開始までお待ちください😌



 
 

▶︎LINEの友達検索から<@takako_s>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 お問い合わせにどうぞ😊