こんにちは🌞


 

 覚醒浄化により


✨意識の目覚め✨愛の目覚め

✨才能の目覚めなど、目覚めを促し⤴️


本来の自分✨魂が望む人生✨

へシフトさせるエネルギーワークをしている



 覚醒ヒーラー💫イシスです😊

 



あなたは、

同じパターンを繰り返してないですか?






もしかして、

私と一緒で、悩むのが苦手かな?😂




昔は、ノートタイムでさえ、

嫌なことを振り返るのが嫌だった笑い泣き



振り返ってイライラするよりさ、

もうさ、忘れた方が早くない?みたいな🤣




これ、解決しません!!笑い泣き





◉こんなお悩みありませんか??◉

・良いことしているのに、
 なにかと、裏目に出る😭😭

 もしくは、なんかモヤモヤが残る💦

“なんで〜、いいことしてるのに😢”
って嘆いちゃうよねもやもやもやもや



・いつもは楽しく過ごしているけど
 同じパターンの悩みを繰り返す💦



当てはまるようなら
あなたもエセポジティブかもしれません🤔




◉エセポジティブな人の特徴◉

・社交的で、一見、ポジティブ✨
(いつも、楽しそう😂
悩みがなさそうと言われる😂)

・本人も自覚が薄く🫣 これらの口癖がある🫢

“寝たら、嫌なこと忘れます❣️”

“私、大雑把なので!”

“私、鈍いので、、”


・定期的な吐口(女子会、ランチ会)が必要🫢

もしくは爆買や暴飲暴食してしまう💦💦



"飲んで、食べて、
嫌なこと忘れちゃおう💪"
"イェーイ👍"みたいな🤣🤣🤣




そう、一時的な発散で、
問題がなかっことにしがちだけど😓


なくなっていないので、
同じ問題が定期的に勃発するんです🤮🤮🤮






心の奥に、埋め込んでいっているだけだよえー

そして、厄介なのは
埋め込んでいるから、
気付けなくなってくるのガーンガーンガーン




このタイプは、
向き合うのはめんどくさいかもだけどね😂


もうそろそろ同じ現実を繰り返すのは
卒業しましょう😊💗





 今日は、インスタライブで


"エセポジティブを

卒業するための3ステップ"


お話をしようと思ってますおねがい


 

▶︎LINEの友達検索から<@takako_s>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 お問い合わせにどうぞ😊