こんにちは🌞


 

 覚醒浄化により


✨意識の目覚め✨愛の目覚め

✨才能の目覚めなど、目覚めを促し⤴️


本来の自分✨魂が望む人生✨

へシフトさせるエネルギーワークをしている



 覚醒ヒーラー💫イシスです😊

 




「 自分の考え、このやり方が
絶対、正解で正しい!!」

と思ってしまいませんか??


これは、特に大事な人に対して向きやすい感情ですよね😢




(夜のスタバ😂ちょっと特別感を感じた✨)



前提として



その人その人で


魂の求めていることが違うの😂





私は、色々学んで成長していったけど
本当に腹落ちするのに
時間がかかる女です🤣🤣





まあ、今となっては

これも私の経験、プロセスだからピンクハート




だからこそ、


腹落ちしたものを
人に伝えるのが上手なの(笑)
って思えるウインク



でもね、


その時は苦しくて苦しくてゲロー
“誰か〜答えを教えてくれ〜チーンチーンチーン
って思うよ




 

自分の答え、正解は

自分の中にしかない

んですけどね❣️❣️




アドバイスするときも
アドバイスをお願いする時も

これを肝に銘じておかないと
苦しい想いをします😂




ここを本当に理解した時、

本当にフラットになれるキラキラキラキラ

と思うおねがい






フラットに見えない時

っていうのは



捉える視点が低かったり驚き

心の大きさが狭いんだよね、、煽り





私は、この激動の3年で、
病気になり、這い上がり滝汗
マインドと向き合い
本当に一歩ずつこなしたけど




覚醒浄化により


自分や自分のルーツに関わる
深い深いところを
ヒーリングしたことにより💫




視点がこれまでより
ハイスピードで高まり⤴️🚁



物事を捉える心の大きさも
格段に大きくなった❣️❣️



そうするとね
何が起こっているのか?
客観視できるの


感情的になっている自分さえも
どこか冷静な自分がいて

子供の喧嘩を見ている親のような感じ!!



⚠️客観視できるようになったからといって⚠️

感情豊かな私が
淡々とするわけではないよー爆笑





私は私という個性を持ったまま成長するの😉

(最高の自己受容だねおねがい






自分は自分のままでいい照れ
という部分を持ちながらの変化キラキラ



だから、
そんな自分だからこそ
他人の個性も大事にできるんだよね❣️




その人のままで
よりよく変化することを尊重できるようになるピンクハートピンクハート




自分は自分のままでいることに
罪悪感を感じたり😢
人目を気にして合わせてばかりいると😭




何が起こるでしょうか??キョロキョロ



(違和感は、フラットにするチャンス!!)



他人にも、
こうしないと行けないんじゃないの?
ってなる


これが成功の法則なんだからってもやもやもやもやもやもや

押しつけになっちゃうの💦



心の大きさを広げること
自分の次元が変わることで


同じ現実さえも
全然違うように見えるんだよウインク

 
 

▶︎LINEの友達検索から<@takako_s>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。