こんにちは🌞


 

 覚醒浄化により


✨意識の目覚め✨愛の目覚め

✨才能の目覚めなど、目覚めを促し⤴️


本来の自分✨魂が望む人生✨

へシフトさせるエネルギーワークをしている



 覚醒ヒーラー💫イシスです😊






昨日、


「自分を極めるのに必要なこと💫」


をテーマに


インスタの投稿で書いたのですが、






そう、ここって、


私も第一歩を間違えてたんだよね🤣






いきなり、好きを探す💪


って、


やりがちじゃないですか?






私も張り切ってノートに向かいました笑い泣き








もっともっと若い時なんて


自分探しの旅だー💪


と、突然仕事をやめたんですよね🤣





(まあ、1人暮らしだったのに、


ただの遊んでいるニートでした 笑


どうやって生活したんだろう、、)






あの頃から、私、


変わりたくてしょうがなかったんだな😂





そう!!


自分のこともよくわかっていない


自分の軸もしっかりしていないのに






突然、自分を極めようなんて💦



難しすぎるんですよね!!






そんな時に取り組んでほしいのが!!



断捨離です真顔





ちなみに、昨日の投稿✨

参考にどうぞ








まずね、



自分のことがわかっていない時って



その時の自分が好き💗



と感じているものでさえ、、



残念ながら、


他人の価値観だったりするチーン





例えば、



その時に仲のよいグループの影響だったり、、💦



その時に憧れている人の影響だったり、、



親の影響だったり、、






変わりたいと思っている時点で




ここの周波数と


すでに変わりつつある🌀


もしくは、合わなくなっている、、🌀🌀


可能性があるんです💨💫






無理して合わせようとするするほど

うまく現実が動かない😱😱



相手ともなんか合わない💦



嫌な出来事を体験したりするゲロー







だから、



断捨離って


意外と奥が深い



自分の今の価値観のすり合わせなんだよね❣️






だから、




他人軸で選んだもの!


過去の周波数で選んだもの!



とのお別れなんですバイバイ




今の周波数を大事にします

ってことなんだよね😊




(的よりも手前にあたり、なんとか玉?崩れ去る🤣🤣

余程、早く、手放したかったのだろう😂)





その結果、



今の自分に合ったもの


心地よいもが入ってくる💫





自分がなにが好きで💕



どんな価値観を大事にしていて⭐️



自分は、何と(誰と)一緒にいたいのか❤️



どんどん明確化していくよ😉







余談だけど、最近の気づき😉





私ね、



カラー物の柄物のワンピースとかが好きで👗

着るだけでテンション上がるし⤴️

可愛いし💗



買うときは、

そればかり探していたんだよね😂




今も好きだけど

ものによっては、眩しすぎて🤣

家で着ると、落ち着かない!!


と思うようになったものもある 爆






引っ越しの見積もり時なんて

私のクローゼットを見た営業さんが

“夜のお仕事ですか??”

聞いてきた🤣






結果


意外と、パンツも好きだし💗


シンプルなものも好きだし💗


何よりも、


実は着心地重視だったニヒヒ







まずは、

ときめかない、余計なものを捨てていこう口笛

 

▶︎LINEの友達検索から<@takako_s>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。