こんにちは🌞


 

 覚醒浄化により


✨意識の目覚め✨愛の目覚め

✨才能の目覚めなど、目覚めを促し⤴️


本来の自分✨魂が望む人生✨

へシフトさせるエネルギーワークをしている



 覚醒ヒーラー💫イシスです😊

 






今日は、


ブログを再開するにあたって


気づきがあったので


呟こうと思います🤣



本来、めっちゃ自由人の私笑い泣き
(この気づきは、別の回で書こうと思いますウインク






ブログを辞める前の私は

〇〇なら、
〇〇しないといけない!!

が強くなりすぎて、

自分を追い込む癖があった😅




部活育ちの私は
結局ね、完璧ではないんだけど笑い泣き
それを目指してしまう🫢


(私たちのアラフォー世代は、
厳しめの教育を受けていたので💦
あるあるではないでしょうか?)




そして、


心を無視したこの行動は、
エネルギーを消耗するしチーンチーン


できなかったら、できなかったで、
自分はダメだと自分責めが始まり
エネルギーを消耗するゲローゲロー




その状態でやり続けても


エネルギー的に枯渇状態


なんですガーンガーン




この仕事をするなら、
ブログを毎日書かないといけない!!
に縛られすぎて



そもそも縛られることが大嫌いな私は
苦しくなるキョロキョロ


"テンション上げればいいんでしょ?"
という間違えた解釈で
やり続けたり🤣


一旦やめて、
そして、エネルギーを開放し、
充分チャージされたけど




今度は、
ブログは私には負担!!
という思い込み笑い泣き笑い泣き




でもね、

ふと、気づいたんですよキラキラキラキラ





私、伝えること大好きだし

インスタだと、長さに限界あるしキョロキョロ

喋るのが好きだから、
YouTubeも好きだけど
撮るタイミングを逃すことも多いキョロキョロキョロキョロ

(↑先日のYouTube)




ブログだと
その辺りが解決されることも気づいてたけど




それでも
選択肢になかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でね、


私、書くことが嫌いなんだっけ?
と振り返った時に



別に、全然嫌いじゃなかった真顔


(子供の頃は、作文とか嫌いだったけど
いつの間にか、好きになっててラブラブ
むしろ面白い🤣と言ってもらえる🫢)


じゃあ、なんで??
と思った時に

あー、私、型にハマるのが嫌だったニヤニヤ

過去、ノウハウに縛られていたから🫢


気まぐれブログでいいじゃん💡
と思った時



ブログ再開だーー!!!

とピンと来ましたチュー




私の中に、まだまだ、白黒はっきりさせたがる私がいた😂



そう、こんなに、日々、
気づきがあってもあっても


まだあるんです爆笑爆笑爆笑



人は、自分が思っている以上に思い込みがあるよ😂


でも、嫌なことではなく

それが成長してる証ハートですねウインク







 

▶︎LINEの友達検索から<@takako_s>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。