こんにちは🌞


 

 覚醒浄化により


✨意識の目覚め✨愛の目覚め

✨才能の目覚めなど、目覚めを促し⤴️


本来の自分✨魂が望む人生✨

へシフトさせるエネルギーワークをしている



 覚醒ヒーラー💫イシスです😊

 

 






ご報告が遅くなりましたが、

【活動名、活動内容】

が変わりました❣️❣️






自分のダイエット、病気、体質改善、

そしてビジネスを通して、

たくさんのことに躓きながら

一つずつ向き合ってきましたが😂





去年の年末に


私自身が覚醒浄化✨と出会い


ご縁をいただき、受けたことでラブ




視点や意識が

今まで階段を一歩ずつ登っておりましたが、



一気にヘリコプター🚁に乗ったように

変わり🤣



(私は、友達に、ネタの宝庫と言われるくらい😂

現実が激しいのです🤣🤣)





魂が望むことに気づくようになりました💡




現実の見え方も

ずいぶん変わったように思いますおねがいキラキラ






それまでの自分は

悩みがあると

ついついノウハウ不足に感じて😅



やる気は100%なので

欲しい未来に向けて

ノウハウ漁りして頑張っていましたびっくり


(でも、これもプロセスでしたね😉)





ですが

最後に気づいたこと❣️❣️



そこじゃない!!!



基本ね、

みんなもあるあるだけど

心も体も鈍っているんです!!




ノウハウよりも自分を知ること💫





じゃないと

ノウハウに振り回されます滝汗






人それぞれ課題は違えど、

気づくべき本質は同じなんです❣️






意識だったり、

マインドだったり

愛だったり、

魂が求めていることとずれていたり💦💦



(だから、悩みを表面上のノウハウだけで終わらせたらもったいない❣️って思っちゃう🫢)






体質改善もね

これがいい❣️と言われて、

欲しくもないものを食べ続けることが幸せでしょうか?



ノウハウは

身体の感覚を戻すために

それまでに必要だとは思いますが、


染まりきらないくていい!!

なぜ食べちゃうのか?そっちの方が大切

というのが、私の考えです❣️





私自身、

覚醒浄化を受けてから、

どんどん本質と向き合わされ💨



自分の本心、本音を

誤魔化すことができなくなりました🫢





今までは、

体質改善をしたい人に届けてたけど、



これからの人生を

もっと魂の声に従い

本当の自分軸で生きたい人に💫

幸せだなーと感じる人生にしたい人に💫

届いて欲しいと思い、



覚醒ヒーラーとして

活動していくことを決めました‼️




よろしくお願いいたします💖


 
 

▶︎LINEの友達検索から<@takako_s>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。