こんばんは



自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです!




今日は、
自分辞典プロアドバイザーのセミナー2回目💓

東京に向かっています✈️




大事な日こそ、
頭も体をすっきり✨させたいので、

朝早くても、必ず、スムージーを飲みます🍌

(家族は寝ているので、朝から、ミキサーの音で迷惑かも😂)




そして、
東京の前日は、翌日の家族の準備、自分の準備に追われ、、💦


実は、当日、ふとした時に、
私、疲れてるかも…💦
と思うことが多くて😅



気血水のバランスが乱れている💦

特に、私は気が滞りやすいので、
香草を入れます✨




昨日、スーパーで、はじめての香草を見つけて✨✨
少し興奮



こんなセロリ初めて‼️





早速、昨夜、サラダにも使いました!


うん!
パクチーみたいな食感で、サラダに入れても馴染む!





もちろん、今朝のスムージーにも⭐️




今朝のスムージーは

サラダほうれん草🥬
サラダセロリ
りんご🍎
スイートスプリング
みかん🍊
バナナ🍌
アボカド🥑



私は、色んな種類の果物を少しずつ入れて、
味が変わるのを楽しんでいます💕



これとこれが相性がいい!
とか発見するのが好き😊✨



野菜と果物2種類でも、全然作れますよ‼️
残り物で作れます😊





プロアドのセミナー⭐️
今日は何を学ぶんだろうというワクワク✨と少し緊張のドキドキもあります💓



プロアドセミナーは、
アドバイザーの講座より深く学べて、
より内容が濃いです!



私が、山口で、初のプロアドバイザーです💓


私が数ヶ月前まで、
自分辞典の存在を知らなかったように、
私の周りも知らない人が多いです!



でも、受けてくれた人は、みなさん、
(主人をはじめ、友達やその紹介でセッションした方々も)
すごく喜んでくれます‼️



しっかり学んで、地方の方にも知ってもらいたい‼️
山口でも、自分辞典の会話が普通にできる人がたくさん出来たらいいなぁ💕


友達とは、
"あの人、レッドだよねー"とか話してます!!



そのうち、山口でお茶会とかもしたいな✨と密かに😏



♦️ LINE@♦️
ー 自分辞典やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。