こんばんは🌙



自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです!




私の夢は❤️

心も体も整えて、エネルギーをあげて、
最高の自分になって、
自由でやりたいことがいつでもできて、
たくさんの人に勇気や希望をあたえられるような人になることです⭐️

(欲張りな私😂)





私が、薬剤師として働いて約15年




感じたことは、
病気は、予防できるなら、生活習慣を少しでも良いからかえてしておいた方が良い!



病気になっても、やりたいことをやろうと思えばやれるけど、、

やれることに制限がかかる場合もあるし、、



病気になって、初めて健康のありがたさを感じる


そこから頑張って元の状態に戻そうとしても限界があったりする

(私も、薬やめたいけど、再発予防でやめれない💦)




それなら、
予防する努力の方が全然良いと思います!!




自分を含め  笑笑   
もっとみんな自分らしく思い通りに生きれる!と思い、
予防医学に興味を持ちました✨





そして、自分の体質改善、産後ダイエットを最初の目的として、
多くの人に予防医学、体質改善をすすめていきたいと
昨年、ダイエットカウンセラーになりました‼️





そして、体はもちろんだけど、
自分らしく生きるのには、
心も整えることが必須だなと思っています






私は、上の子が2歳くらいの時に、
慣れない育児と仕事の往復で、
心が折れそうになっていました💦




その時は、
子供を産むって、こんな我慢当たり前だよね…
(みんな、子育て楽しそうにしてる💦💦)



子供もいるんだし、
自分の夢とか、そんなんじゃなくて、安定してお給料もらうのが、当たり前だよね…

 



やりたいことを自分の思い込みで勝手に我慢して、好き勝手に見えた主人にイライラしていました😅


(よく喧嘩してな…😅)



今思えば、ちょっと迷惑な話だなと😂






そして、
そんなモヤモヤ期に、
ふと友達に夢を話したことがあり、
大人になって、初めて、応援してもらえました‼️



その時から、
子供がいるからやってはいけないという思い込みが外れ、本来の私が発揮でき始めました💕
 



そこから、
心理学や心のことにも興味を持ち始めました!!






今年に入り、
これから、体質改善の活動していきたいな✨と夢いっぱいの私が、



突然、一時的に目が見えなくなった時、



忙しいから、自信がないし…と、、
夢を後回しにしなければよかった…😭


家族で、もっと色々旅行して、一緒にたくさんの景色を見たらよかった…😭


やりたかった夢が次々と溢れてきました😭




時間は、無限ではなく、有限なのだ‼️

と改めて思いました




治療のおかげで、目が見えるようになり、
チャンスをもらったと思って、
精一杯生きていきないな⭐️と思っています‼️




その時は、辛かったけど、
ターニングポイントだったのかもしれません



この想いが、
自分辞典に結びつけてくれたこと、
今の環境に連れて行ってくれたことは確かです!!




みなさんも

いつか…はしたい…

子供が大きくなって…

と思っていませんか?


今を楽しんでいますか?

今を大切にしていますか?






この前の向井ゆきさんのLEWORK講座で、


今のこのキューブは、
過去に自分が出したエネルギーで引き寄せられた現実!
と学びました‼️



今、どんな感情で過ごしているかで、
引き寄せる未来のキューブが変わる✨✨




今を思いっきり楽しんでいきていきましょう❤️


今さえ我慢すれば…は違いますよ😉






♦️ LINE@♦️
ー 自分辞典やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。