こんばんは🌙




自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです!




昨日のブログで


"今のこのキューブは、
過去に自分が出したエネルギーで引き寄せられた現実!

今、どんな感情で過ごしているかで、
引き寄せる未来のキューブが変わる✨✨"


と書きましたが、



体も全く同じなんです!!





"過去に食べたもので、今の体ができていて、
今、食べたもので、未来の体が変わる!!"




当たり前ですが…💦



意外と、
今の不調とかを生まれつきの体質のせいにしてたりしませんか??





体質ももちろんあると思いますが、
少し意識を変えるだけで、全然、違うんです!






(今、薬の副作用もあり、顔が丸いですが…😅)


それでも、自分の体が体質改善されているのが、すごくわかります‼️




以前の私なら、、
こんなにハードに動いていたら、
肩こりが悪化してマッサージに駆け込んだり、
過労で無気力になったり、寝込む日が出てくるのに、全然、動き回ってる!!




そもそも、5、6年前の私だったら、
そんな気力さえ、最初からなかったかもしれない💦





食べ物やエネルギーのパワーってすごいですね❤️






心でも体でも、変わりたい!と思ったときに意識していることがあります‼️



無理矢理、我慢するのではなく
良いものをプラスすることによって、
良いものが大きくなり、相対的に悪いものの割合を減らしていくこと😊



我慢はストレスになりますからね😅





やめられない大好きなスイーツを我慢するよりは、
まずは、必要な栄養を足していくことを意識しています😊



心においても、
人間関係であれば、
自分が我慢すれば…とか思っていても、いつか限界がくるし、人を変えようとしても変わりません💦


それなら、成功者の話を聞いたり
(だから、私はすぐに憧れの人ができたら、セミナーに参加します💕)良い本を読んだりして、
ポジティブなエネルギーを入れることを意識します



そうすることで、自分自身が変われます😊






あまり、お料理を丁寧にする方ではないので💦

毎朝、出来るだけ旬のものを取り入れたスムージーを飲んで、栄養をとっています‼️




今朝のスムージー🍌

チンゲンサイ🥬
パクチー
ラフランス🍐
みかん🍊
かき
バナナ🍌
エゴマオイル



今日は、アボカド🥑をきらしていたので、
代わりにエゴマオイルを入れました‼️



良質なオイルは、
細胞レベルで健康になれるので、
積極的に摂っていきたいですね⭐️




まずは、良いものを入れる‼️を心がけましょう⭐️




♦️ LINE@♦️
ー 自分辞典やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。