こんばんは🌙





自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです!





先週は、 

色々行事が重なり、

肉体的にもお疲れモード💦


自分の感情に向き合ったりすることも多く、、


なんだか、心も体もぐったりでした💦💦







そんな時こそ、 


心のメンテナンスに、

内観や瞑想🧘‍♀️必要ですね⭐️



(いつも人と話すことでインスピレーションを受けていたので、一人内観苦手😂
自分辞典レッド発揮してます💦)





そして、

体は、食べ物やスムージーの食材を意識して、代謝を上げる⭐️





そして、



大事な睡眠!




週末に、全部しました💕






土曜日は、次男の音楽会✨
よそを向いていても、
リズムよくカスタネットをたたく次男😂
緊張感ないじゃん  笑笑
ある意味、羨ましい😅
その度胸😅





午後から、グッドタイミングで
瞑想会の予約をしていて🧘‍♂️
(→一人でできないので、先月、友達に紹介してもらった😅
改めて、全てはベストですね❤️)





初の瞑想🧘‍♂️

初めて会ったOさんと、いっしょに受けました💕


自分辞典にも興味を持ってくださり、
予定を合わせて、今度セッションしようと思ってます⭐️




瞑想🧘‍♀️終わった後は、頭すっきり✨✨




そこで言われたメッセージ



"優先順位をつける"


あっ!?
それ、あゆみ先生のコンサルの時も言われたかも😅





私は、ここでもレッド発揮💦
好奇心旺盛で、あちこちに気持ちがいってしまい、自ら、迷走してしまう😂





そして、最後に言われたのが





"正しい道に進んでいる"



嬉しすぎる😭😭😭







夜に、ノートで内観📔
自分の気持ちをまとめました!




苦手と避けていたけど、
内観の大切さがわかった気がします😊


  

やはり、成功者の言うことは、
素直に聞くべきですね⭐️



みなさん、内観されてますもんね😅






そして、
今、なりたい自分を意識して、
選択するように気をつけてます😊




♦️ LINE@♦️
ー 自分辞典やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。