こんにちは🌞



自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです!






今日は、2週間ぶりのフリーの日‼️

久々に、家族とお出かけです💓
(クリスマスプレゼント🎁買わなきゃ😅)



 


お友達の紹介で、
自分辞典グループセッションしました⭐️



すごく楽しくて、あっという間の2時間✨



改めて、
私は、前向きに生きていきたい女性の力になりたいし、そんな方々と喋るのが大好きなんだ😄と



私自身も、パワーをもらいます‼️



セッションの日は、
今日はどんな人に会えるんだろう💓
とワクワクです‼️




セッション大好きです❤️




子連れセッションの様子😄



セッションを受けての感想をブログに書いてくれました⭐️
↓      Rちゃん、ありがとう😊



Yさんも感想くれました



ステキなお友達ができました✨✨

紹介してくれた友達に感謝です‼️


たくさんの人に、自分辞典知って、
自分の存在価値を感じてほしいな⭐️



そして、
セッション後の会話がまた楽しい😆✨


主人はグリーンかな?とかブルーかな?とか、
みんなで色々想像しながらお茶する時間も大好きです😍





♦️ LINE@♦️
ー 自分辞典やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。