こんばんは🌙



自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです!





今日は、土、日に高いエネルギーに触れすぎた、好転反応でしょうか?


それとも、ただ、ハードすぎて、疲れていたのでしょうか?







朝から、眠くてたまらない💦
 





いつもじっとしていられない私が…


冷蔵庫はすっからかんなのに、、

買い物に行く気力もなく、

午後から家に帰って、お昼寝しました😅





が、脳が覚醒されていて、結局、眠れず💦




でも、さっきより、少しスッキリ!






カフェに行き☕️
LEWORK講座の復習を少しだけしました





そのときに、ふと、エゴという言葉で
色々思い出しました!!





今回も、主人のインフルエンザで
行けるか行けないのかヒヤヒヤしたんですが…💦



 


そもそもが、夏にも同じような経験が💡
お友達と受けようと楽しみにしていた





ナオミンゴさんのお守りアートセッション⭐️





楽しみにしていたのに
そのときも、3日前に次男が手足口病になり、
ヒヤヒヤ😭

でも、2日で回復して、何とか行けることに😚






ですが、、

高速で山口の宇部→北九州へ🚘行くのですが、

当日、大雨で、通行止めの可能性が…




でも、2人とも行けると信じて、出発!
下道で、何とか無事つけて、受けれたことを思い出したときに、、





ふと、あの時の音声が聞きたくなって😊
(これもインスピレーション⁉︎)






私、よく考えたら、
あの時のセッションから、
すごく人生が変わったんです✨✨








音声聞いて、、






ぞわぞわ😂😂😂






↓その時のことを私のスピ友が上手にまとめてくれています⭐️



やばい😂


あの時のメッセージのまま動いている💦💦







ナオミンゴさんがかいてくれた
私のハイヤーセルフのイメージ

エジプトのイシス🇪🇬





その時のナオミンゴさんの最初の一言が、


"イシスさんが     

すぐにしなさい!   just  do  it

って言っています!"

と!!


私、その時、動きたいのに、
なにをどう動いて行ったら良いのか、分からず、、💦
後押しになれば✨と思い受けました





びっくり😂





その時のセッションで、
エゴが出てきて不安がでたら、
このイシスさんに、手放すことをお願いするといいよ🤲
と言われました!





そして、ここからが鳥肌😆




イシスさんに、
これから自分の好きな事をして豊かになりたい!と伝えておけば、
なりたい自分になるために必要なことがあれば、メッセージはインスピレーションや、シンクロなどで受け取って、動かされてるって‼️





えっ?
そのままじゃん😂😂






私、その翌週くらいに、

山内あゆみ先生に連絡して、
コンサルのお試し申し込んで


気づいたら、
自分辞典プロアドバイザーになってました⭐️


 

あゆみ先生とは、
同じ薬剤師で、
大学まで同じでびっくり‼️




そして、向井ゆきさんにも会え😊✨




ここ数ヶ月で、すごい変化😁





スピの世界って、すごいですね⭐️




今、ワクワクしていて、
会う人会う人に恵まれ💓

信じるって、大切ですね❤️









♦️ LINE@♦️
ー 自分辞典やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。