おはようございます🌞




自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです!





今日は、あゆみせんのコンサルの日です✨
楽しみです😆

今から出発です✈️






色々振り返って、改めて感じたこと⭐️




それは、
スピリチュアルを知って、手放せて、
すごく楽になったことです✨




主に  執着  です‼️



だいぶ、人にも出来事にも執着しなくなりました😊





私は、昔から、
よく人に相談されることが多かったんですけど…




その時に、
相手の心配しすぎたり、


私なりに思い付く限りのアドバイスをしてもなかなか相手に響かなかったり…😭


私自身も疲れてしまったり、、


最後は、
私のあの時間は、何だったんだろう…??
と振り回されたと思うことが多くて…😭
 

巻き込まれた被害者くらいの勢いでした💦💦




でも、気づいたんです💡



アドバイスして、知らないうちに、
自分の意見を押し付けてしまっていたんだなぁと
💦💦

私が、執着してしまっていたんですよね。多分😅





今は、別に冷たくなったとかではなく、、


アドバイスしても、
あとは、ピンときたもの、良いものを選んでね、うまくいくといいね👍
というスタンスで


アドバイスから先の選択は相手に任せる‼️




その方が良い循環になるのか、
意外と、相手の悩みの結果もよくなってることが多いです✨





前は、友達でも恋人でも、
仲の良いと思う人に執着していました!




なんか、最近、予定も合わないし、
話してても合わないな…💦と感じると
解決したくなる!


焦りから?なのかな?
何とかしようとして、
無理にスケジュール合わせて会って、
でも、全く会話も噛み合わず、、
私の想いも伝わらず…

撃沈していましたが😂




今は、

そんなときは、周波数があっていないんだな!
これがベストなんだ!
と、現実を受け入れる‼️



そのうち、また、周波数が合う時が来れば、
自然と予定も合うし、
そのときは気持ちも合う😊



うまくいかないときは、話してもうまくいかないし、
周波数が合えば、
また、うまくいくだけだと人にも執着しなくなりました✨




出来事に対しても、
過去の一見ネガティブな出来事ことも、
後になれば必要なことだった!
ということが多くないですか?




私の今年の病気も、
そのときは、嫌な出来事だったけど、
あれがなかったら、今の私はなかったと思う🙂




起こることにも、
何かメッセージがある!意味がある!

という視点で見ること大事だとおもいます😊





エネルギーをもっと知って、もっと楽に生きていきたいな✨と思います😊







♦️ LINE@♦️
ー 自分辞典やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。