こんばんは🌙




自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです!





先日、お友達のご主人とお友達の妹さんにセッション受けてもらい、
これです





感想をいただいていたので、紹介したいとおもいます💓





ご主人
とても喜んで、説明の途中で、メモしてくださり嬉しかったです
さすが、ブルーさん😊

セッション中も、言動から、ブルーっぽさがちらほら出ておりました👌





妹さん

とても社交的で、
事務のお仕事も育児もされているみたいですが、
特に、悩み事もなさそうでした!

現状に満足されている感じでしたし✨
帰りは、その方の子供さんのお迎えがあり、
バタバタとしてあまりゆっくり話せなかったので💦





どうだったかな?

響いたのかな?



と、若干、不安に思ってたけど、


でも、楽しそうに受けてくれていたし😊




まさかの!
悩み事がないことが心配だったなんて‼️




感想聞かせていただいてよかったです😊






やはり、自分のことって、
皆さん、わかっているようで、
わかっていないんだなぁと💡

 


自分辞典で、
自分を知って、自分のありのままを(得意も、苦手も)受け入れると、思った以上に、楽に生きれますよ⭐️



自分もセッション受けて思ったし、
他の方の今までのセッションをしてみて、
強く思います!!




皆さん、
このままでいいのかな?
自分らしく生きてるのかな?
と思われていませんか? 




受けると、
やはり、これが自分なんだ‼️
無理に、あの上司のように?憧れの人に?なろうとしてた…💦
自分は自分のままでいいんだ⭐️
と、キラキラされます😊




誰かになるのではなく、
自分らしく生きるのが一番幸せですよね💓





♦️ LINE@♦️
ー 自分辞典やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。