こんばんは🌙




自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです



今、飛行機です✈️






昨日、今日で、


向井ゆきさんの  
LE WORK講座 (ライブエネルギーワーク)


に参加してきました‼️





ゆきさんに、初めて会えて感動🥺✨✨




かわいすぎる💓
説明がうますぎる✨
(例え話が入るから、分かりやすい!)



あまりにも愛が深く
最後はウルウルしちゃいました😭✨




たくさんの気付き、思い込み、学びがありました‼️
本当に来れて、よかった⭐️






今までスピリチュアルが好きと思ってたのが、
恥ずかしいくらい💦
(これもエゴかな??😅)  


知らない言葉も多く、
内容が濃く、
奥が深いなぁと感じました!!





昨日も、今日も途中から思考停止😑😑

カオス💦💦




皆さんの質問のクオリティーの高さに、
ただただ驚く💦💦





大発見が💓



感覚的にあれこれやってきて、
たまたま成功した主人との関係⭐️





何で変わったのかな?

人から
"理解あるご主人ですね〜"
と言われることが増え




最初からではないよなぁー!?
ここまで来るのに苦労したよ💦
と思いつつ




なぜ、主人と今の関係が気づけたのか!?
私もうまく説明できなかった😓




ただどんなことを試したかは言えたけど…



これは、
主人の性格だから?
うまくいったのかな??
と思ったり




それが、腑に落ちました‼️




以前は、私の中で、主人と私で分離してたけど、
今は、私の中で、主人も私も同じ!
分離しなくなったんだと思う😊



一緒に豊かになりたい‼️
という思いがあるからかな😊




復習して、私の生活に落としこもう⭐️









自分辞典プロアドバイザーの先輩方や仲間にも会えてラッキー💓