おはようございます😃



自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです!




私の執念?根性?で😁
主人が快方に向かい、
子守できる程度まで回復しました✨




今回は、結構、ひどいインフルでした😱
最初の2日間は、
立ち上がることさえしんどいレベル💦💦




39.5度くらいでて、
あと1日遅く発症してたら、今日は行けなかったと思います





うん、やっぱり、私、ついてる🎵




子供にも、わたしにも、うつらず、
今、飛行機✈️です‼️




ここ2日、ほぼワンオペ育児だったので、
忙しさと、何としても行きたい‼️という殺気を感じたのか、、😂



主人が、昨日、
"うつってないか?"

うん、大丈夫そう👌

"なら、よかった〜"

と言ってくれました😊



まあ、一生言われそうですもんね😅





そんな状態でも、行かせてやりたい‼️
と思っててくれたんだ✨✨
と、感謝の気持ちと、数日、イライラしてて申し訳無い気持ちが湧いてきました💦





昨夜は、
給食のエプロンにアイロンかけたり、
上靴洗ったり、
今日の晩御飯の支度したり、、
その忙しさと、


ゆきさんに会える💓わくわくと興奮で、
(遠足前の子供みたい😂  私は、子供か  笑)


いつも、すぐ眠れる私が、冴えて、
なかなか眠れませんでした😂





今日は、
初めて、子供を置いて、泊まりでセミナーに参加



そして、
今日は主人の誕生日🎂
明日は長男の誕生日🎂



先週、誕生日プレゼント🎁を買って
昨日、誕生日会はしました🎂



そして、インフル事件



またまた、色んな思いを背負っての参加😅



でも、きっと、この選択は間違っていなかった‼️
と思える未来になるはず‼️




いや、来年あたりで、そう思いたい!!




信じて、前に進もうと思います😊✨




今朝も、早起きでしたが、
スムージー飲んできました〜‼️




むしろ、こんなシャキッとしたい日こそ、
飲みたいですね😆




チンゲンサイ🥬
春菊
ミカン🍊
ラフランス
バナナ🍌
アボカド🥑





いつものエンジェルカード👼



私の解釈です
アロマオイル持っていく
決心  決断
環境がかわる
夢💓


やはり、今回、参加に意味があるはず!



今回は、申し込みの時から、偶然が起こったんですから‼️